PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】キューティハニーコスチューム

キューティハニーに恋してン十年w ハニーを語らせるとうるさい黙れwと言われるハニーフリークな私(*^ω^*)当然の如くバーチャキャラでのコス追求もうざいくらいやってますよん♪

サラのカードはある意味ハニーちゃんの為に作ったようなもの(笑)。まずは初めて作ったメインコスがこちら。

キューティハニーFコスチューム

キューティーハニーFっぽいど(Aコスチューム)

[装備アイテム]
フローティングハート
レッドゆるふわヘアー
レッドコンタクトレンズ
ハートフェイスペイント
レッドローズチョーカー
レッドレザーボディースーツ
スパークアームレット
レッドフラッシングサンダー
ホワイトうららグローブ
ベルト外し
金縁パーティーブーツ
ブラックレザーパンツ


セーラームーンの後番組として放送された平成版ハニーちゃんです♪

キューティーハニーFっぽいど①

もちろん、最初は昭和版(グローブとブーツが黄色)を作ろうと息巻いていたのですが、うららグローブに黄色がなかったため、色のバランスを優先して平成版をチョイス。

キューティーハニーFっぽいど②

ヘアスタイルはワイルドショートシャギーの方が合っていると思いますが、レッドの色合いが茶色寄りだったのでカラーイメージ重視でゆるふわレッドにしています。ハニーブーメランの位置がアンクレットだと逆になるのが今でも不満w

キューティーハニーFっぽいど③


そしてサブはこちらを使っていました♪ 

原作版ハニーっぽいど(Eコスチューム)

原作版キューティーハニー

[装備アイテム]
レッドゆるふわヘアー
レッドコンタクトレンズ
キューティーメイク
レッドローズチョーカー
ブルーレザービキニシャツ
フラッシングサンダー
うららグローブ
ベルト外し
イエロースパンコールブーツ
レッドレザーパンツ
サバイバルナイフ


永井豪さんの描かれた原作版カラーは自由度が高いので、意地でもうららのオレンジ使ってやるぞ!みたいな感じでw

原作版ハニーっぽいど①

原作版は他にもスーツの配色がオレンジ×白のものやブルー×ピンクのものもあるんですよね♪いつか全部コンプします(笑)。

原作版ハニーっぽいど②

ビキニシャツだとお腹が見えちゃうのが残念なんですが、ボディースーツも胸の谷間が見えないので一長一短ですね(´へ`;)ゞ 3時代の胸開きトップス復刻してほしいなぁ~。

原作版ハニーっぽいど③


愚痴はこのくらいにして、まだまだ行きますよ~(笑)。最近メインで使っているのがこちら♪

サトエリ版ハニーっぽいど(Aコスチューム)

サトエリ版キューティーハニー

[装備アイテム]
フローティングハート
ピンクワイルドショートシャギー
レッドコンタクトレンズ
ハートフェイスペイント
レッドローズチョーカー
ピンクレザーボディースーツ
スパークアームレット
ブラックアームウォーマー
ホワイトうららグローブ
ベルト外し
ホワイトスパンコールブーツ
ブラックレザーパンツ


エヴァの庵野秀明監督による実写ハニー。いろいろツッコミどころのある映画でしたが(苦笑)、サトエリハニーのデザインは割と気に入ってます♪

サトエリ版ハニーっぽいど①

「ハートフェイスペイント」がアイテムに追加された時、これを作れと言われた気がしたw

サトエリ版ハニーっぽいど②

珍しくワイルドショートシャギーを生かす事の出来たコスなので、しょっちゅう引っ張り出して来て遊んでますo(^-^)o

サトエリ版ハニーっぽいど③

庵野監督と言えば、OVA版Re:キューティーハニーなんてのもあるんですけど、こちらはEコスでレッドレザービキニシャツ+ブラックレザーパンツにすればOKかな?原作版と似たコスになるので今回は割愛w

Re:キューティーハニー 「天」の巻 [DVD]Re:キューティーハニー 「天」の巻 [DVD]
(2004/09/21)
堀江由衣、野田順子 他

商品詳細を見る


( ´∀`)すまんがもうちっとだけ続くんじゃ

関連記事

| 永井豪作品コスチューム | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/5-fd1ed162

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

