PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【影丸・レイフェイ】源平討魔伝 平景清・琵琶法師コスチューム

今回はちょっと懐かしい作品のコスをヽ(´ー`)ノ1986年にアーケードに登場した純和風アクションゲームの主人公と中ボスを作成してみました~♪

影丸:平景清っぽいど(Bコスチューム)

影丸:平景清コスチューム

[装備アイテム]
レッドさらさらロングヘアー
ホワイトコンタクトレンズ
歌舞伎メイク
覆面外し
灰色忍インナー
黒甲冑装束
舞える葉隠れ二刀流
深緑銀月光忍手甲
ベルト外し
白葉隠れ戦闘パンツ
黒月光忍脛当て


源氏への復讐のため地獄から甦り、悪鬼の如き形相でひたすら鎌倉を目指す、平氏一門の剛の者。

影丸:平景清っぽいど①

歌舞伎メイクだとイケメンすぎてアレですが(笑)、カラー的にはいい感じにまとまったかなと^^

影丸:平景清っぽいど②

アウターを紫金甲冑装束に、足を青月光忍脛当てに変えると、ゲーム内でのカラーも再現出来そうです。

影丸:平景清っぽいど③


レイ・フェイ:琵琶法師っぽいど(Aコスチューム)

レイ・フェイ:琵琶法師コスチューム

[装備アイテム]
ぱたぱたうさぎさん
坊主頭
ホワイトコンタクトレンズ
ライン入り紫少林僧衣
組盾剣
ミュータント化
紫修行パンツ
裸足


琵琶を弾きながら鳥獣戯画に描かれたウサギとカエルを放って攻撃してくるBIGモードの中ボス。

レイ・フェイ:琵琶法師っぽいど①

琵琶の代わりに組盾剣を背負わせてみました。ぱたぱたうさぎさんは鳥獣戯画的な意味でw

レイ・フェイ:琵琶法師っぽいど②

出来れば弁慶と頼朝も作りたかったのですが上手くいかず・・・;機会を見て再挑戦したいと思います。

レイ・フェイ:琵琶法師っぽいど③



関連記事

| ゲームキャラクターコスチューム | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/499-fe6593f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

