PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】監獄学園 白木芽衣子コスチューム

ネットで今期の夏アニメは大当たりだと言われてますが、その中でも「監獄学園」ダントツに面白いですね^^動く副会長が見れてテンション上がりまくりで、こんなコスを作ってみました♪

サラ:白木芽衣子っぽいど(Cコスチューム)

サラ:白木芽衣子コスチューム

[装備アイテム]
ホワイトてっぺんおだんごスタイル
ブラウンコンタクトレンズ
女教師メガネ
レッドローズチョーカー
ホワイトキャミソール
ブラウンフラワーガーデンシャツ
ベルト外し
革鞭
赤いチェック柄ミニスカート
スーパーロングブーツ


私立八光学園裏生徒会会長の栗原万里の右腕的存在で、彼女に心酔しているダイナマイトボディな副会長。

サラ:白木芽衣子っぽいど①

この配色だと少々赤みが強すぎるのですが、ベージュフラワーガーデンシャツと黄色いチェック柄ミニスカートにすると、ステージによってはかなり色が薄く見えてしまいます。この辺は好みが分かれるところですね;

サラ:白木芽衣子っぽいど②

チョーカーの黒が重いなと感じる方は、ゴージャスネックレスに替えてみて下さい。

サラ:白木芽衣子っぽいど③


サラ:白木芽衣子(寝巻き)っぽいど(Cコスチューム)

サラ:白木芽衣子(寝巻き)コスチューム

[装備アイテム]
ホワイトてっぺんおだんごスタイル
ブラウンコンタクトレンズ
女教師メガネ
ライトイエローキャミソール
カジュアルシャツ外し
ベルト外し
スリットピンクホットパンツ
ピンクテニスシューズ


いい感じに素材が揃っていたので、懲罰棟で着ていた寝巻きVer.も作ってみました(笑)。

サラ:白木芽衣子(寝巻き)っぽいど①

アニメではピンクのシューズを履いていましたが、コミックスでは裸足しか確認出来なかったので、お好みの方をどうぞ^^

サラ:白木芽衣子(寝巻き)っぽいど②

てっぺんおだんごと女教師メガネ、いい仕事しすぎです♪この2つのアイテムは副会長の為にあったと言っても過言ではないですね(笑)。

サラ:白木芽衣子(寝巻き)っぽいど③

関連記事

| その他・未分類 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/498-a8fadda5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

