PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】 ふなっしー擬人化コスチューム

家庭用キャプチャーは静止可能なショットが少なすぎて、毎回似た様な画像ばかりになってしまうのですが、今回はブレてるの承知で比較画像を作成しました。どうしてもこのカットが使いたかったんや(笑)!

アイリーン:ふなっしーっぽいど(Aコスチューム)

アイリーン:ふなっしーコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドシャギーストレート
ライトグリーンミニシルクハット
しっかりメイク
レッドマジカルブローチ
青拳法着
水色のウール拳法ベスト
水色のチューリップの名札
イエローマジカルアームウォーマー
赤紫紐水色帯紐
ライトイエローデニム拳法パンツ
イエロープリティーアイドルブーツ


ご存知、千葉県船橋市在住の非公認ご当地キャラ。2000年に一度だけ現れる奇跡の梨の妖精を愛たんで擬人化してみましたw

アイリーン:ふなっしーっぽいど①

頭の葉っぱはシルクハットで代用。リボンの位置が高めですが、ちゃんと名札も付けました(笑)。

アイリーン:ふなっしーっぽいど②

目の縁取り感を出したくてしっかりメイクにしています。おなかの赤い紐は返り血なっしーwww

アイリーン:ふなっしーっぽいど③


関連記事

| ご当地&イメージキャラコスチューム | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/497-0625f6c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

