PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【鷹嵐】俺物語!! 剛田猛男コスチューム

今回のコスは、あれこれ説明するよりも1度動かしてみて下さい的な、そんな感じのコスですw
あ、あと秋の実写映画楽しみにしてたりしますwww

鷹嵐:剛田猛男っぽいど(Dコスチューム)

鷹嵐:剛田猛男コスチューム

[装備アイテム]
角刈り
ごんぶと漢眉毛
ブルーフォーマルネクタイ
ホワイトフォーマルカラーシャツ
ベルト外し
ライトブルーワイルドレスラーパンツ
ブラックフォーマルレザーシューズ


正義感が強く、真っ直ぐな性格だけど、不器用で純情な主人公。レトロ調ジャケットだとシャツがブルーになってしまうので、上着を脱いだ状態を再現しました。

鷹嵐:剛田猛男っぽいど①

「オレは剛田猛男 高校1年生だ!」 ごんぶと眉毛いい仕事しすぎですw

鷹嵐:剛田猛男っぽいど②

「大和!好きだ!!!」 動画サービス時代に作ってたら絶対旗振ってた(笑)。

鷹嵐:剛田猛男っぽいど③

関連記事

| その他・未分類 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/496-7eb55988

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

