PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ・ジャン】ドリフターズ 那須与一・織田信長コスチューム

やっぱ弓打ってる与一っちゃんも見たいよね♪って事で、勝利ポーズ持ってるこの方にも頑張って貰いました~!!

アキラ:那須与一っぽいど(Aコスチューム)

アキラ:那須与一コスチューム

[装備アイテム]
中華風ポニーテール
ブルーコンタクトレンズ
青八極胴着
的を射抜ける八極秘伝弓
灰色拳法帯
ブルーハンニャバトルパンツ
ブルーハンニャバトルブーツ


ポニーテール!青い着物!弓!こんなにパーツが揃ってるのに違和感しかないのは何故だ(爆)ww

アキラ:那須与一っぽいど①

でもポニテが弓打ってるとこ見れるのは嬉しいんですよ(苦しい言い訳ですねすみませんw)

アキラ:那須与一っぽいど②

襷も着けたかったのですが、装備部位が弓と被るので断念しました。アオイに七分丈パンツがあれば彼女で作成したかったキャラですね~。

アキラ:那須与一っぽいど③


ジャン:織田信長っぽいど(Sコスチューム)

ジャン:織田信長コスチューム

[装備アイテム]
ワイルドオールバック
黒眼帯
シルバーピアス
無精ひげ
セレブリティネックレス
剣豪長着
日焼け
チェーン付きホワイトレザーベルト
ブラックバイオハンドバズーカ
ブラッククラッシュドカラテパンツ
茶色い剣士風草履


本能寺の変で乱丸と逃げているところを異世界に転送された、第六天魔王を自称する戦国時代の三英雄の一人。

ジャン:織田信長っぽいど①

「だが光秀、テメーは殺す」
眼帯が左右逆だけど、コミックスで左に着けてる時もあったから良いよねw

ジャン:織田信長っぽいど②

銃が無いのでブラックバイオハンドバズーカ を装備させてみましたが、ぶっちゃけいらんかったかも(^^ヾ 靴はお好みでブラウンカジュアルシューズでも良いと思います。

ジャン:織田信長っぽいど③

関連記事

| その他・未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/495-d4464d4c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

