PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【影丸】ドリフターズ 島津豊久・那須与一コスチューム

相変わらずキャプチャー機が突然動かなくなってヒヤヒヤする日々ですが、行けるとこまで行きたいと思いますヾ(´A`)ノ

今回は、古今東西の英雄が中世ファンタジー風の異世界に召喚されるアクション系歴史ファンタジー作品「ドリフターズ」よりメインキャラをいくつか作ってみました~。

影丸:島津豊久っぽいど(Bコスチューム)

影丸:島津豊久コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ミディアムサイドパート
傷なしフェイス
覆面外し
葉隠れ戦闘首輪
茶色忍インナー
茶色甲冑装束
舞える葉隠れ二刀流
赤葉隠れ戦闘籠手
灰色甲冑帯
赤さや正宗風脇差し
黒月光忍パンツ
赤葉隠れ戦闘用具


関ヶ原の合戦の敗走で捨て奸を務め、瀕死で戦場を彷徨っている最中に異世界に迷い込んだ戦国時代の武将で、作品の主人公。

影丸:島津豊久っぽいど①

アキラ、ジャンで模索していたのですが、腰から下が思う様に再現出来なかったので最終的に影で作成しました。何故Bコスには白帯が無いのか(泣)!!

影丸:島津豊久っぽいど②

甲冑を赤にすると金の模様が目立つので茶色をチョイスしましたが、思ったより地味になってしまいました;お豊久の派手さが再現出来なかったのが残念です。

影丸:島津豊久っぽいど③


影丸:那須与一っぽいど(Dコスチューム)

影丸:那須与一コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ロングテールヘアー
ブルーコンタクトレンズ
傷なしフェイス
覆面外し
葉隠れ戦闘帷子外し
青流水葉隠れ戦闘服
与一の弓
色白
緑紐腕輪
縞模様青緑甲冑籠手
緑帯
青葉隠れ戦闘パンツ
黄足袋


異世界に飛ばされた後、エルフの村を奪取し豊久を筆頭に国盗りを開始する、平安時代の伝説的な弓の達人。

影丸:那須与一っぽいど①

せっかく「与一の弓」なんてアイテムがあるんだから!と影で頑張ってみましたが、色合わせるのがやっとでした(>_<)

影丸:那須与一っぽいど②

影にも弓を使った勝利ポーズがあればなぁ・・・と言う訳で、次回は弓の勝利ポーズ持ってるあの方で行こうと思います(笑)。

影丸:那須与一っぽいど③


関連記事

| その他・未分類 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/494-008f06d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

