PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【影丸・ゴウ・ジャン】DEATH NOTE 月・L・リュークコスチューム

ブログの検索ワードにデスノートがあるので何でかなーと思ってたら・・・

3年前にミサミサっぽいど作ってました( ̄∇ ̄;)ゞハッハッハ

ミサミサっぽいど

そう言えば単発でアップして他のキャラ作ってなかったので、無理矢理ですがメインキャラたちにも挑戦してみました~!!


影丸:夜神月っぽいど(Sコスチューム)

影丸:夜神月コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンミディアムサイドパート
傷なしフェイス
覆面外し
ブラウンカジュアルスーツ
メガドライブ
色白
ベルト外し(Sタイプ)
グレースラックス
フォーマルシューズ


死神・リュークが落としたデスノートを拾ったことを機にキラとして暗躍し、悪人や犯罪者を裁く事で新世界の神になろうとする主人公。

影丸:夜神月っぽいど①

原作初期の制服ver.を再現してみました。ジャンのカジュアルジャケットだとネクタイが赤に出来るのですが、インナーのシャツの色が違うのとグレーのパンツが無いので断念しました。

影丸:夜神月っぽいど②

背中のメガドライブはデスノート的な意味でw 背後の死神は別オプションです(笑)。

影丸:夜神月っぽいど③


ゴウ:Lっぽいど(Sコスチューム)

ゴウ:Lコスチューム

[装備アイテム]
黒髪つんつんラフヘアー
ビジュアルメイク
バンテージウェア
ベルト外し(Sタイプ)
ライトブルークラッシュドジーンズ
裸足(Sタイプ)


これまで数多くの難事件を解決して来た天才で、様々な知略戦でキラを追い詰めて行くもう1人の主人公。

ゴウ:Lっぽいど①

とにかくバーチャコスには無地のシャツがないので(泣)、バンテージウェアをシャツに見立てて強引にまとめました。

ゴウ:Lっぽいど②

登場ポーズやスコアアタックのコンティニュー画面で、しゃがむゴウLを見てニヤリとして頂けると嬉しいです(笑)。

ゴウ:Lっぽいど③


ジャン:リュークっぽいど(Eコスチューム)

ジャン:リュークコスチューム

[装備アイテム]
割れる赤色くす玉
黒髪ハードロックスタイル
イエローコンタクトレンズ
ビジュアルメイク
ブラックファースカーフ
ブラックバイオスーツ
堕天使の翼
ブラックバイオグローブ
ドラゴンバックルブラックベルト
ウォレットチェーン
ブラックバイオパンツ
ブラックバイオブーツ


夜神月が拾ったデスノートの持ち主で、月の行動を傍観する事を楽しみとしている死神。

ジャン:リュークっぽいど①

肌の色が青っぽく出来ない時点で残念すぎるのですが、パーツ的にはどのキャラよりも揃っているので無理矢理作成してみました。

ジャン:リュークっぽいど②

頭のくす玉はリンゴ的な意味でw左半分がびんぼっちゃまなのは見て見ぬふりしてやって下さい(泣)!!

ジャン:リュークっぽいど③


関連記事

| ジャンプ作品コスチューム | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/493-b4931b39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

