PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【鷹嵐・リオン】シェンムー 斗牛・ユアンコスチューム

どんどんマニアックすぎて伝わらないコスになって行きますが、趣味全開で突っ走らせて頂きます~(^_^;ゞ

鷹嵐:斗牛っぽいど(Sコスチューム)

鷹嵐:斗牛コスチューム

[装備アイテム]
スキンヘッド
金のネックレス
ラフスタイルジャンパー
日焼け
レッドワイルドレスラーベルト
グリーンワイルドレスラーパンツ
黄色雪駄


シェンムーⅡから登場する黄天会のボスで「蚩尤門」に属している藍帝の部下。

鷹嵐:斗牛っぽいど①

パーツ的にはジェフリーでも行けそうでしたが、体型的にはやはり鷹嵐かなと。ベストが無いのでカラーリングの似ているジャンパーで代用しました。

鷹嵐:斗牛っぽいど②

私的には、今まであまり活かす事の出来なかったワイルドレスラーベルトをアクセントとして使えたのが嬉しかったりします♪

鷹嵐:斗牛っぽいど③


リオン:ユアンっぽいど(Aコスチューム)

リオン:ユアンコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンインテリヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
レッドビジュアルメイク
ゴールドネイルピアス
レッドメッシュTシャツ
ブラックパーカーベスト
複数指輪
シルバーサテンシルクパンツ
トリックピエロブーツ


シェンムーⅡから登場する斗牛の部下で、斗牛に好意を寄せているゲイ。

リオン:ユアンっぽいど①

レッドビジュアルメイクはこのコスの為にあったのかと思ってしまいました(笑)。蛇模様のパンツが無いので、苦肉の策ですがサテンシルクパンツで代用。

リオン:ユアンっぽいど②

手の装備は指輪とネイル、どちらを優先させるか迷いましたが今回は指輪で。お好みでレッドネイルアートに替えて頂ければと思います。

リオン:ユアンっぽいど③


関連記事

| ゲームキャラクターコスチューム | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/492-63cb977d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

