PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー・レイフェイ】シェンムー 芭月涼・陳貴章コスチューム

シェンムーⅢ発表おめでとうございます:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:  

14年の歳月を経て「シェンムー」の続編開発が決定しましたね。キックスターターも無事終了し、ビデオゲーム分野で歴代最高額の約7億8000万円を達成との事!世界のシェンムーファンすごすぎる!!続報が楽しみでなりません!!

VF5FSでシェンムーコスを作ろうと思うと、まず最初に思い浮かぶのがアキラのSコスじゃないかなと思います^^

アキラ:芭月涼っぽいど

ただ、残念なことにインナーが白ではなくて黒になってしまうんですよね。
そこで、海外のModderさんがPC版「DOA5 LR」でジャッキーベースの涼を制作されたと言うニュースを見たので、FSジャッキーでも作れないかトライしてみましたw


ジャッキー:芭月涼っぽいど(Aコスチューム)

ジャッキー:芭月涼コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ソフトモヒカン
ブラウンコンタクトレンンズ
鼻絆創膏
白Tシャツ
ブラウンレーシングジャケット
ブラックレーシングベルト
ブルージーンズ
イエローラインスニーカー


父親の死の謎の解明とその敵をとるために、チャイニーズマフィアの最高幹部である藍帝を追う主人公。

ジャッキー:芭月涼っぽいど①

インナーを白シャツに出来たまでは良かったのですが、ジャケットの再現度が激しく落ちてしまいました(泣)!! でもBコスのレザージャンパーも違う気がするんですよね;

ジャッキー:芭月涼っぽいど②

頬に傷痕だと位置が左右逆になってしまうので、鼻絆創膏をチョイスしましたが、どっちにしても微妙ですね(;^_^A

ジャッキー:芭月涼っぽいど③


レイ・フェイ:陳貴章っぽいど(Sコスチューム)

レイ・フェイ:陳貴章コスチューム

[装備アイテム]
サイドパートシャギー
フォーマルスーツ
ベルト外し(Sタイプ)cy
スラックス
黒皮靴


涼と一緒に横須賀港を荒らす組織「マッドエンジェルス」と戦った華僑組織の若頭。

レイ・フェイ:陳貴章っぽいど①

スーツの色を取るかネクタイの色を取るかで何日も悩んだキャラです(いつもながらバカですみません)w

レイ・フェイ:陳貴章っぽいど②

やっぱり貴章さまのネクタイは赤でなきゃ!と思われるお嬢様方はブラックフォーマルスーツ上下に替えて下さいね^^

レイ・フェイ:陳貴章っぽいど③


関連記事

| ゲームキャラクターコスチューム | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/490-f9d02d86

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

