PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ベネッサ・サラ】 SVC CHAOSミッドナイトブリスコスチューム

豪鬼の流れででこんなコスも作ってみました。マニアックすぎて伝わりにくいね、うんww

ベネッサ:ミッドナイトブリス豪鬼っぽいど(Sコスチューム)

ベネッサ:ミッドナイトブリス豪鬼コスチューム

[装備アイテム]
レッドワイルドアッパーヘアー
イエローコンタクトレンズ
メタルプレートネックレス
青ストリングスイムトップス
たくましい腹筋
テカテカオイル
コバルトブルーグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ブルーヘビメタホットパンツ
裸足(Sタイプ)
ブルーミリタリーレッグウォーマー


SNK VS. CAPCOM SVC CHAOSで豪鬼がデミトリの「ミッドナイトブリス」を受けて女性化した姿。エルフ耳にしたかったけど大きすぎるので断念w

ベネッサ:ミッドナイトブリス豪鬼っぽいど①

ハーフタンクトップにブルーがあれば迷わずDコスで作ったのですが、無かったので色が一番近いSコスのスイムトップスをチョイスしました。

ベネッサ:ミッドナイトブリス豪鬼っぽいど②

角は2本になってしまうので付けませんでした。腹筋を強調したくてテカテカオイルにしましたが、ワイルドアッパーの赤が負けてしまうので、常夏の肌でも良かったかも。

ベネッサ:ミッドナイトブリス豪鬼っぽいど③


サラ:ミッドナイトブリスギースっぽいど(Bコスチューム)

サラ:ミッドナイトブリスギース

[装備アイテム]
オールバック
ゴージャスメイク
シャンデリアピアス
ファーショール
レッドパーティードレス
ホワイトブレスレット
ベルト外し
カジュアルインナー
レッドピンヒール


同じくSVC CHAOSでギース・ハワードがデミトリの「ミッドナイトブリス」を受けて女性化した姿。

サラ:ミッドナイトブリスギースっぽいど①

ドレスの丈は短いものの、他の部分のデザインが似ているので、あまり違和感なく纏められました。

サラ:ミッドナイトブリスギースっぽいど②

うーん、男前(笑)。普段あまり使わないゴージャスメイクがいい仕事してくれました♪

サラ:ミッドナイトブリスギースっぽいど③

関連記事

| ストリートファイターコスチューム | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/489-b4166785

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

