PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ・鷹嵐】ストリートファイター 豪鬼・狂オシキ鬼コスチューム

今回はいつにもまして比較画像がんばったよ(*´∇`*)アホすぎだけど頑張ったよw

レイ・フェイ:豪鬼っぽいど(Cコスチューム)

レイ・フェイ:豪鬼コスチューム

[装備アイテム]
レッド妖将ヘッド
ホワイトコンタクトレンズ
深緑中華ネックレス
中華タンクトップ外し
黒修行着
日焼け
茶色いハンドバンテージ
レッドプロミネンスアーム
焦げ茶修行帯
ブラックカーゴパンツ
裸足


妖将ヘッドの顔がいい感じに豪鬼してるなぁと思い作成しましたが、体がヒョロすぎて泣いた(>_<)

レイ・フェイ:豪鬼っぽいど①

でも、ジャンプ上昇中Pで斬空波動拳、独立式で阿修羅閃空など、なりきり遊びのネタは尽きませんww

レイ・フェイ:豪鬼っぽいど②

「笑止!」・・・なーんて勝利ポーズも楽しめるかな?(アホすぎてすいません)

レイ・フェイ:豪鬼っぽいど③


鷹嵐:狂オシキ鬼っぽいど(Aコスチューム)

鷹嵐:狂オシキ鬼コスチューム

[装備アイテム]
ターコイズ歌舞伎スター
イエローコンタクトレンズ
もじゃもじゃ胸毛
怒りの青肌
フラッシングサンダー
ベルト外し
黒合戦パンツ
裸足


スーパーストリートファイターIV アーケードエディションから登場した、殺意の波動に浸食され続けた結果、完全に人外の姿に変貌してしまった豪鬼。

鷹嵐:狂オシキ鬼っぽいど①

ヘアスタイル的には鬼ヘッドかな~とも思いましたが、カラー的にターコイズの方が映えるので歌舞伎スターをチョイス。

鷹嵐:狂オシキ鬼っぽいど②

胸毛は腹筋の影のイメージで装備させていますが、お好みで外して下さい。コンタクトもレッドに替えて頂いても良いと思います。

鷹嵐:狂オシキ鬼っぽいど③




関連記事

| ストリートファイターコスチューム | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/488-309e0d08

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

