PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ・ジェフリー・ブレイズ】ドラゴンクエストⅢ 勇者・商人・カンダタコスチューム

バーチャでキャラコスを作る際、一番頭を悩ませるのはやはりカラーの圧倒的足りなさだと思います。
特に私はディティールが違うものを色のイメージで押し切るタイプなので、コーディネイトのバリエーションを広げる為に、色だけに頼らず全体の雰囲気で見せるセンスを磨きたいですね。

アキラ:男ゆうしゃっぽいど(Sコスチューム)

アキラ:男ゆうしゃコスチューム

[装備アイテム]
ワイルド気合いヘアー
イエローヘッドバンド
ブルーハンニャバトルスーツ
抜刀できる八極秘伝宝刀
戦国武者篭手
戦国武者腰当て
ベージュ迷彩柄すそ上げパンツ
ブラウンスタイリッシュブーツ


紫のマントを持っているジャンかジェフリーで作ろうとしましたが、どちらもヘアスタイルとサークレットの再現が難しかったので、カラーを諦めてマントのディティール頼りでアキラに。

アキラ:男ゆうしゃっぽいど①

八極秘伝宝刀をロトの剣に見立てて勝利ポーズを楽しむ(バカですいませんw)

アキラ:男ゆうしゃっぽいど②

パンツをブルーにするとダイの大冒険のダイに近い気もしますね(汗)。ヘアスタイルはお好みでブラウンにして頂いても良いと思います。

アキラ:男ゆうしゃっぽいど③


ジェフリー:男しょうにんっぽいど(Dコスチューム)

ジェフリー:男しょうにんコスチューム

[装備アイテム]
ホワイトターバンハット
オレンジ肘サポーター
ブルーウイングフィッシュベスト

色白
レッドリストテーピング
突き刺さるサーベル
ホワイトストライプスラックス
ブラウンオリエンタルサンダル


動画サービス時代に撮った商人じぇふ。髭が再現出来なかったので没にするか悩んで現在に至ります^^;

ジェフリー:男しょうにんっぽいど①

商人が持っている槍と形が似ているので「銛」を背負わせていますが、ポイントに余裕があるので「投げつけられる三つ叉銛」で勝利ポーズを楽しむのも良いかと♪

ジェフリー:男しょうにんっぽいど②

モンスターを やっつけた!じぇふは1ゴールドを見つけた

ジェフリー:男しょうにんっぽいど③


ブレイズ:カンダタっぽいど(Aコスチューム)

ブレイズ:カンダタコスチューム

[装備アイテム]
緑の覆面
赤い肘サポーター
レイピア
日焼け
グリーンタイガーパターンドマント
ブルーエストレージャグローブ
ベルト外し
グリーンスイムパンツ
ブルーフォーマルレザーシュース


ドラゴンクエストシリーズに登場する盗賊の親分。この流れならオルテガだろjk!と自分にツッコミ入れながら作ってましたw

ブレイズ:カンダタっぽいど①

口元が隠せないので日焼けで覆面との境界を曖昧に。斧の代わりにレイピアを背負って貰いました。

ブレイズ:カンダタっぽいど②

他にもいくつかコーデを思い付いたモンスターがいたのですが、まだ撮影出来ていないのでまた次の機会に(^^ヾ

ブレイズ:カンダタっぽいど③


関連記事

| ドラクエシリーズコスチューム | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/487-9d6897db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

