PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ウルフ】ドラゴンボール ベジータ・ボージャックコスチューム

以前に動画サービス時代に撮ったコスは全部出し切ったと思っていたのですが、没フォルダにまだ残っていたので発掘。私のDBコスのウルフ率の高さは異常ww

ウルフ:ベジータっぽいど(Eコスチューム)

ウルフ:ベジータコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドバイオレンスヘアー
グリーンコンタクトレンズ
ノーメイク
ダークブルーデビルズボーンベスト
サイバープロテクター
ホワイト世紀末グローブ
フラッシングサンダー
ベルト外し
ブルー世紀末パンツ
ホワイトフリンジブーツ


前にナッパリクームを作った流れで作成したと記憶していますが、戦闘スーツの長袖が再現出来ないのが微妙で没にしたのだと思います(^^ヾ

ウルフ:ベジータっぽいど①

サイバープロテクターがライダースジャケットの上に装備出来ないのが悔やまれます。

ウルフ:ベジータっぽいど②

久々にID動画眺めて懐かしさに泣いてたのはここだけの話(コス関係ねぇ;)

ウルフ:ベジータっぽいど③

家庭用で追加で撮ってみましたが、プロテクターなしでタンクトップ姿にした方が無難だったかもしれませんw

ウルフ:ベジータっぽいど④

ヘアスタイル的にはブラッドよりはそれっぽいかな?(ちょっと苦しいけど)

ウルフ:ベジータっぽいど⑤


ウルフ:ボージャックっぽいど(Dコスチューム)

ウルフ:ボージャックコスチューム

[装備アイテム]
ブラックバンダナ
グリーンコンタクトレンズ
ノーメイク
ブルーコーラルピアス
トパーズネックレス
ブルーチャンピオンガウン
モンスタースキン
グリーンフラッシングサンダー
ホワイト世紀末パンツ
カーキスエードブーツ


劇場版「ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」に登場したボスキャラクター。ウルフにもエルフ耳欲しかったよ(切実)!!

ウルフ:ボージャックっぽいど①

後に劇場版「復活のフュージョン!!悟空とベジータ」にもフリーザの部下として登場していたり、個人的に印象に残っているキャラです。

ウルフ:ボージャックっぽいど②

Dコスにベルトが装備出来ないので、ちょっと暗くなりますがパンツをホワイトウォッシュドデニムにしてウエスト部分の影を帯に見立てるのも良いかもです。

ウルフ:ボージャックっぽいど③


関連記事

| ドラゴンボールコスチューム | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/486-9f8e607a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

