PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リオン・ブラッド】ドラゴンボール 孫悟空・ベジータコスチューム

1年と2ヶ月ぶりのこんにちは~ヾ(*´ ꒳ `*)ノ

キャプチャー機の故障で更新ストップしておりましたが、先日再び起動させてみたところ、日によって動いたり動かなかったり(ダメじゃんw)
なので、いつ更新ストップしちゃうか分りませんが、出来る範囲でやって行ければと思います。

リオン:孫悟空っぽいど(Aコスチューム)

リオン:孫悟空コスチューム

[装備アイテム]
パンクスヒーローヘア
ブルーメッシュTシャツ
オレンジパーカーベスト
ブルーメッシュリストバンド
ブルー貴公子ブーツ
レッドノーブルパンツ


今月から18年ぶりにDB新シリーズの「ドラゴンボール超」が放送開始になったので、流れに乗って主人公の悟空さを♪

リオン:孫悟空っぽいど①

悟空は以前ジャンで作成していますが、同じパンクスヒーローヘアがあるんだからリオンでも作りたい!と思ったものの、道着の再現が難しく、カラーを合わせるのがやっとでした。

リオン:孫悟空っぽいど②

か~め~は~め~・・・っぽく見えるといいな的なカット(笑)

リオン:孫悟空っぽいど③

オマケで黒髪パンクス+ブラウンコンタクトで通常の悟空とか、ブルーパンクスで超サイヤ人ゴッドSSとかもアリかなとw

リオン:孫悟空っぽいど④

ただ、細かく突っ込むと超サイヤ人ゴッドSSの時は青シャツ着てないので、シャツ外しすると更に似なくなってしまいます(泣)!!

リオン孫悟空っぽいど⑤


ブラッド:ベジータっぽいど(Bコスチューム)

ブラッド:ベジータコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドワイルドオールバック
ブルーコンタクトレンズ
髭なしフェイス
ブルータンクトップ
ホワイトパイレーツグローブ
フラッシングサンダー
ブルーパイレーツパンツ
ホワイトパイレーツブーツ


戦闘服姿も良いけど、タンクトップのベジータも良いよね♪的なノリで作ったブラッド王子w

ブラッド:ベジータっぽいど①

カラー的にはバッチリなんですが、もう少し髪のボリュームがあればなぁ~(涙)。

ブラッド:ベジータっぽいど②

「カカロットぉー!」・・・っぽく見えるといいな的な(ry

ブラッド:ベジータっぽいど③


関連記事

| ドラゴンボールコスチューム | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/485-6f576759

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

