PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MAD】VFキャラでキューティーハニー

あけおめヽ(*´ ꒳ `*)ノことよろでございます~。今年もよろしくお付き合い下さいませ♪

昨年と同じく新年は動画でスタート。初めて音楽差し替えMADに挑戦してみました~!!



キャラの動きと音楽をシンクロさせるのって本当に難しいですね。世のMAD職人の皆様は本当にすごいです!!

動画用に新たに作成したハニー七変化4点。需要無いとは思いますが、一応レシピ上げておきますね。かなり強引ですが、カラーイメージだけでも伝われば嬉しいです♪

パイ:ミスティーハニーっぽいど(Bコスチューム)

[装備アイテム]
パープル外跳ねショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ピンクマーブル中華ビキニ
スパークアームレット
白革の腕輪
ピンク中華ベルト
白い中華シューズ
青と紫の紅葉柄中華パンツ


ミスティーハニーっぽいど

空中元素固定装置によるハニーの七変化の一つで、ロック歌手の姿。マイクの勝利ポーズを持っている葵で作りたかったのですがパンツの再現で挫折しました;

サラ:ハリケーンハニーっぽいど(Cコスチューム)

[装備アイテム]
黒髪ビューティーロングヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
レッドローズチョーカー
ライトイエローキャミソール
ホワイトカジュアルシャツ
ブラックストライクグローブ
ベルト外し
レッドウエスタンブーツ
ホワイトレザーパンツ


ハリケーンハニーっぽいど

あらゆる乗り物を手足の如く使いこなすことができるレーサー姿のハニー。レザーパンツのピタっとした感じでライダースーツを再現♪

パイ:ファンシーハニーっぽいど(Dコスチューム)

[装備アイテム]
パープルひとつ結びおだんごヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ティアドロップゴールドピアス
ピンクルージュ
ホワイトファースカーフ
ライトブルーバタフライシャツ
ピンクパーティーシューズ
紫中華フレアパンツ


ファンシーハニーっぽいど

ファッションモデル姿のハニー。ファースカーフはなくても良かったかもしれないですが、動かした時のゴージャスさ重視で装備しました。

パイ:アイドルハニーっぽいど(Aコスチューム)

[装備アイテム]
グリーンショートストレートヘアー
ティアドロップゴールドピアス
緑中華タンクトップ
スパークアームレット
白いシルク手袋
ベルト外し
ホワイトモダンニーハイブーツ
薄緑のリーフ柄スイムスカート


アイドルハニーっぽいど

キャビンアテンダント姿のハニー。ギャリソンキャップが再現できなかったので誰だか分からない状態に(泣)。あくまでカラーイメージだけの仕上がりになってしまいました。

他にも作ってみたい動画はいくつかあるのですが、なにぶん技術が追いつかないので完成はいつになるやら・・・気長にお待ち頂けると有難いです(´ω`;)ゞ


キューティーハニー(1) [DVD]キューティーハニー(1) [DVD]
(2004/04/21)
増山江威子、沢田和子 他

商品詳細を見る
関連記事

| 永井豪作品コスチューム | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

遅くなりましたが…あけおめですm(_ _)m
ハニーちゃん、可愛いっすよ〜アイテムが少ないのに雰囲気が良く出てて
何時もながら感心しきりです。けれど、早くVF6でのwwっぽいどコスが見たいですよ〜(笑) 自分は前程、余り呟かなくなったけどww今年もよろしくお願いします♪

| あーくえんじぇる | 2014/01/13 17:44 | URL |

あーくえんじぇるさま

おけおめでございます~ヽ(*´ ꒳ `*)ノ動画ご覧下さって有難う御座います♪頂いているリクエストも早く何とかしたいと思っているのですが、再現難しいです~;

私も最近あまりツイッターに出没しておりませんが、TLで見かけたらまたよろしくお願いします。今年もよろしくお付き合い下さいませ♪

| LadyVF | 2014/01/13 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/480-a6f98f45

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

