PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】KOF ジョン・フーン・メイ=リーコスチューム

この記事が2013年最後の更新となります。今年も拙ブログにお付き合い下さり、本当に有難う御座いました(*´∇`*)

サラ:ジョン・フーンっぽいど(Aコスチューム)

ジョン・フーンコスチューム

[装備アイテム]
ホワイトビューティーロングヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ワイルドメイク
ブルーレザーボディースーツ
日焼け
ブルーフリルカフス
ブルースパンコールベルト
ブラックパーティーブーツ
ホワイトジーンズ
ライトブルーゼブラレッグウォーマー


キム・カッファンと同門のテコンドー使いで、麻宮アテナのおっかけをしているアイドルマニア。

ジョン・フーンっぽいど①

ジョンの髪色はプラチナブロンドなのですが、通常のブロンドだと黄色みが強いのでホワイトをチョイスしました。

ジョン・フーンっぽいど②

ズボンの裾の模様はレッグウォーマーのゼブラ柄で再現しました。リストバンドはカラー優先でブルーカフスにしていますがブラックブレスレットにされても良いと思います。

ジョン・フーンっぽいど③


サラ:メイ・リーっぽいど(Aコスチューム)

メイ・リーコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンキューティーショートヘアー
額にサングラス
ブラウンコンタクトレンズ
ホワイトスパンコールロングスカーフ
グリーンレザーボディースーツ
ホワイトうららグローブ
ホワイトレザーターコイズベルト
レッドストレートブーツ
グリーンレザーパンツ


以前アイリーンで作ったメイですが、今回はKOF’02のイラストのイメージをサラで再現してみました。

メイ・リーっぽいど①

胸の赤いラインが再現出来なかったので、ロングスカーフはピンクにすべきだったのかなぁ?悩むところです。

メイ・リーっぽいど②

KOFシリーズのキャラコスはまだまだ作れるものがありそうなので、今後も作っていきたいと思います♪

メイ・リーっぽいど③


さて、来年はこのブログもどうなっているか分かりませんが、バーチャに加え、鉄拳やDOAにも手を出している今日この頃、まだまだ私の中の格ゲー熱は冷めそうにありません(笑)。

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいm(_ _)m


ザ・キング・オブ・ファイターズ キャラクター エンサイクロペディアザ・キング・オブ・ファイターズ キャラクター エンサイクロペディア
(2009/08/03)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る
関連記事

| KOFシリーズコスチューム | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あけましておめでとうございます。
いつも楽しみに拝見し、色々真似させてもらってます!

更新楽しみにしてるので応援しています!

| 布施晶 | 2014/01/08 01:56 | URL |

布施晶さま

ご訪問とコメント有難う御座います(´∀`*人)

コス使って下さって有難う御座います!!録画環境が無くなってしまったのでなかなか思う様に更新出来ないでおりますが、出来る限り頑張って参りたいと思います。今後ともよろしくお付き合い下さいませ♪

| LadyVF | 2014/01/13 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/479-f814992f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

