PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ・アオイ】KOF K'・クーラコスチューム

昨日アップさせて頂いたMr.ビッグコスが思いのほか好評で嬉しい限りです(*´ω`*)ヾ
引き続きKOFコスになりますが、今回のは自己満足すぎて伝わらない2点かもしれませんw

ゴウ:K'っぽいど(Dコスチューム)

K'コスチューム

[装備アイテム]
シルバーナチュラルヘアー
ブルーコンタクトレンズ
まゆげ
デビルオブジェクトネックレス
黒はだけシャツ
アサシンスーツ外し
日焼け
レッドプロミネンスアーム
ダークレッドレザーグローブ
ブラックスクウェアバックルベルト
「J6」の軍隊ブーツ
ブラックレザーパンツ


KOFネスツ編の主人公で、秘密組織ネスツによって草薙京の炎の因子を移植された強化人間。

K'っぽいど①

パーツはいい感じに揃っているんですが、パッと見だけだと「黒づくめのゴウかっこいいね~」で終わってしまうのが悲しいところ(;^_^A

K'っぽいど②

お好みでブラックサングラスや、ネックレスの代わりにチョーカーを装備させても良いと思います。

K'っぽいど③


アオイ:クーラ・ダイアモンドっぽいど(Cコスチューム)

クーラ・ダイアモンドコスチューム

[装備アイテム]
マリンブルー姫カット
レッドコンタクトレンズ
赤紫合気羽衣
アクアスフィアブレスレット
イエローネイルアート
ブルーハイカラブーツ
ワインレッドフォーマルスラックス


K'と同様にネスツによって改造された強化人間で、K'に対抗する氷の能力を用いた「アンチK'アーツ」の力を持つ少女。

クーラ・ダイアモンドっぽいど①

クーラコスと言うとベネッサが有名ですよね。ベネクーラに比べるとかなり再現度が落ちるのですが、カラーリングが好みで使っているうちに自分のメインコスになっていましたw

クーラ・ダイアモンドっぽいど②

今年の公式大会は毎回このコスで参加していました。夏頃から地元での公式大会が開催されなくなり、オープンバトルも開催店舗が激減し、寂しい限りです。

クーラ・ダイアモンドっぽいど③


THE KING OF FIGHTERS'99THE KING OF FIGHTERS'99
(1999/08/18)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

関連記事

| KOFシリーズコスチューム | 00:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/30 00:45 | |

アブ様~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。ご無沙汰しております。ようこそお越し下さいました~!!

すみません、頂いたコメントが何故か文字化けしていてレシピが
???????
???????????????????
???????????
??????????????
と表記されてしまっております(T-T)

コスチュームタイプで大体のイメージは分かるのですが…お手数お掛けしますが、またご都合良い時にコメント頂けると嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m

| LadyVF | 2014/01/31 13:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/31 21:16 | |

アブ様
お手数お掛けしました~(>_<)早速確認させて頂きますね!!ありがとうございます♪

| LadyVF | 2014/01/31 22:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/17 20:21 | |

アブ様
いつも有難う御座います(*´∇`*)
今動画制作に手を取られていて、すぐに対応出来ずすみません。後ほど確認させて頂きますね!!お待たせしてすみません。

| LadyVF | 2014/02/18 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/477-b7c11790

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

