PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ・ブラッド】KOF 草薙京・シェンウーコスチューム

今年も残すところあと僅か。年納めに手元に残っているVF.NETで撮影したコスをアップしきってしまおうと思います。没ネタも含みますが、もう撮れないID画像もあるので、似てないのもご愛嬌と言う事でヽ(´ー`)ノ

アキラ:草薙京っぽいど(Sコスチューム)

草薙京コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンロングヘアー
白磁バンダナ
短ラン
レッドプロミネンスアーム
ハーフグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイトハンニャバトルブーツ
ブラックジーンズ


御存知SNKの看板キャラ、KOFのシリーズを通して主役を務める草薙流古武術の使い手。レッドプロミネンスはもちろん緋炎的な意味で。

草薙京っぽいど①

バンダナが装備できる髪型で一番近いのがロングしかないのと、学ランの中のシャツが白に出来ないので没にしたのですが、せっかくなのでお蔵出し。

草薙京っぽいど②

このコスを作った後に、いち公様より白短ランにジーンズで2Pカラー京が作れるよと教えて頂きました。また家庭用で撮影させて頂こうと思います。

草薙京っぽいど③


ブラッド:シェン・ウーっぽいど(Aコスチューム)

シェン・ウーコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドミディアムサイドパート
ブルーコンタクトレンズ
ストーンピアス
髭なしフェイス
ブラックレザーチョーカー
桃色の半袖シャツ
アームローズタトゥー
シルバーブレスレット
ブラックオープンフィンガーグローブ
ブラウンブラスバックルベルト
ウォレットチェーン
茶革靴
ブラックシルクパンツ
スパークアンクレット


KOFアッシュ編より登場する、己の拳を絶対の武器として闘う上海では名うての喧嘩屋。

シェン・ウーっぽいど①

キャラのイメージやカラー的にはピッタリだったのですが、髪型に近いものが見つからず、止むなくミディアムサイドパートをチョイスしました。

シェン・ウーっぽいど②

日焼けはちょっと暗くなりすぎるかなと思い装備させませんでしたが、その辺はお好みでどうぞ。

シェン・ウーっぽいど③


ネオジオ オンライン コレクション ザ ベスト ザ・キング・オブ・ファイターズ -オロチ編-ネオジオ オンライン コレクション ザ ベスト ザ・キング・オブ・ファイターズ -オロチ編-
(2007/06/21)
PlayStation2

商品詳細を見る
関連記事

| KOFシリーズコスチューム | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/476-8b480c74

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

