PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

ご無沙汰しております。忙殺の日々で気が付けば4カ月も更新が滞っておりました(´ω`;)ヾ

ブログをお休みしている間にバーチャファイター20周年記念特設サイトも開設され、様々なイベントや企画が進行している様子。VF6の発表はまだですが、2014年春稼働予定の電撃FCへアキラ参戦や、明日より稼働のDOA5Uアーケードなど楽しみは尽きそうにありません♪

時間に追われてなかなかゆっくり遊べずにおりますが、最近は家庭用バーチャの他にも鉄拳TT2にも手を出しております。CPU相手にも殆ど勝てないへっぽこですが、アイテムが集まらないなりにもカスタマイズも楽しんでますw

TTT2 里中千枝っぽいど&鳴上悠っぽいど①

既出かもですが、初カスタマイズのP4っぽい2人。バーチャのカスタマイズで作れなかったキャラを鉄拳で作っている感じです♪

TTT2 里中千枝っぽいど&鳴上悠っぽいど②


TTT2 ネフェルピトーっぽいど&シャウアプフっぽいど①

HUNTER×HUNTERの王直属護衛軍っぽい2人。カラーパレットに慣れず、思う色が上手く作れないでいます;

TTT2 ネフェルピトーっぽいど&シャウアプフっぽいど②


バーチャからも1点アップしておきますね~(*´ω`*)ノ

ベネッサ:ぜかましっぽいど(Dコスチューム)

ぜかましコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドビューティーロングヘア
うさうさイアー
ブラウンアイブロウ
パープルオフィサーネクタイ
ホワイトハーフタンクトップ
ガーディアンジャンパー外し
ミサイル
シャーリング長手袋
ホワイトヘビメタサスペンダー
ガトリングガン
ブラックベロアブーツ
ダークブルーオフィサーパンツ


艦隊型育成シミュレーション「艦隊これくしょん~艦これ~」に登場する、大日本帝国海軍の一等駆逐艦を擬人化キャラ。

ベネッサ:ぜかましっぽいど①

赤白の縞ニーソと言えば葵じゃん!と思ったのですが他のパーツがあまりにも残念すぎたのでベネ子たんに頑張って貰いましたw

ベネッサ:ぜかましっぽいど②

腰のガトリングガンは連装砲ちゃん的な意味で(笑)。背中の装備はお好みでどうぞ~♪

ベネッサ:ぜかましっぽいど③
関連記事

| ブログ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/475-b087f6c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

