PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ・ベネッサ・サラ】進撃の巨人コスチューム

原作もさることながら、アニメ化で更に激しく盛り上がっている「進撃の巨人」。
バーチャキャラでも進撃コスが作れないかと模索していたところに、フォロワー様から超素敵なエレンコスのレシピを頂きました(´∀`*人)有難う御座います~!!

アキラ:エレン・イェーガーっぽいど(Sコスチューム)

アキラ:エレン・イェーガーコスチューム

[装備アイテム]
エアリーショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンワイルドレザージャケット
抜刀できる八極秘伝宝刀
ベルト外し(Sタイプ)
剣豪の太刀
スタイリッシュブーツ
ホワイトハンニャバトルパンツ


巨人の侵攻で家と家族を失い、全ての巨人の駆逐を心に誓う主人公。複雑なレッグアーマーのデザインをハンニャバトルパンツで再現されたセンスに感心しました!

アキラ:エレン・イェーガーっぽいど①

八極秘伝宝刀と剣豪の太刀は立体起動装置を意識して装備されたとの事。自分には無い素晴らしい発想、勉強させて頂きました!!

アキラ:エレン・イェーガーっぽいど②

オマケででっかくない巨人とのツーショットを(笑)。ウルフで巨人化エレンも行けるかなと思いましたが微妙だったので没にw

巨人VSエレンっぽいど


そして、エレンに合わせられる様、女性キャラも作成してみました~ヽ(*´ー`*)ノ

ベネッサ:サシャ・ブラウスっぽいど(Dコスチューム)

ベネッサ:サシャ・ブラウスコスチューム

[装備アイテム]
割れる金色チームくす玉
ブラウンゴージャスヘアー
ブラウンアイブロウ
ホワイトハーフタンクトップ
ブラウンエアフォースジャンパー
日本刀
色白
ヘビメタサスペンダー
手榴弾
ベージュベロアブーツ
ハーティーホワイトSPパンツ


エレンに影響を受け調査兵団に入団した「芋女」こと、天然系いじられキャラのサシャさん。金色くす玉はもちろん、芋的な意味でw

ベネッサ:サシャ・ブラウスっぽいど①

手榴弾は武器と言うよりも、腰布的なイメージで装備していますが、お好みで他の武器アイテムに代えて頂いても構いません。

ベネッサ:サシャ・ブラウスっぽいど②


サラ:アニ・レオンハートっぽいど(Cコスチューム)

サラ:アニ・レオンハートコスチューム

[装備アイテム]
てっぺんおだんごスタイル
ピンクメイク
ホワイトキャミソール
ブラウンフラワーガーデンシャツ
ブラウンスタッズベルト
ブラウンスーパーロングブーツ
ホワイトレザーパンツ


エレンと同じく巨人化能力を持ち、対人格闘術に秀でた「か弱い女の子」。シャツはベージュにすると薄すぎる印象だったのでブラウンに。

サラ:アニ・レオンハートっぽいど①

本当は黒のゆるふわでミカサを作りたかったのですが、Cコスにはスカーフが装備出来なかったためアニに。お好みで、ファーショールでフードを再現されても良いと思います。

サラ:アニ・レオンハートっぽいど②


進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
諫山 創

商品詳細を見る
関連記事

| その他・未分類 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/474-f839a435

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

