PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ・アオイ】THE MOMOTAROHコスチューム

当時「キン肉マン」と同じくらい好きだったジャンプのプロレス漫画。分かる世代の人いるかな~的な自己満足コスですが、趣味全開で行っちゃいます(笑)。

アキラ:モモタロウっぽいど(Aコスチューム)

ザ・モモタロウコスチューム

[装備アイテム]
中華風ポニーテール
炎輪チーム鉢巻
レッドフェイストライバルタトゥー
八極胴着外し
赤黒戦国武者篭手
白帯
ハンニャバトルブーツ
ピンク迷彩柄すそ上げパンツ


桃太郎の子孫を自称し二代目桃太郎を名乗る、太平プロレスのホープの覆面レスラー。虎撲IDでもんがーダンス再現出来ないか頑張ったけど無理でしたw

モモタロウっぽいど①

アキラにはハーフマスクが無いので、強引ですが炎輪鉢巻とフェイストライバルタトゥーで「モモマスク」っぽい感じにしてみました。

モモタロウっぽいど②

パーツ的には影でも行けそうかなと思ったのですが、イメージ的にはアキラの方がモモちんっぽいかなと思いました♪

モモタロウっぽいど③


アオイ:カグヤ・ザ・ムーンバトラーっぽいど(Sコスチューム)

カグヤ・ザ・ムーンバトラーコスチューム

[装備アイテム]
ロングストレートヘアー
白絹鉢巻
あっさりメイク
猫鈴チョーカー
ホワイトスイムトップス
合気篭手
黒花柄帯
ブラックエナメルアイドルブーツ
ホワイトスイムパレオ


女性の方が強いと言うことを証明するためにアマゾンから来日した、かぐや姫の子孫を称する女子レスラー。

カグヤ・ザ・ムーンバトラーっぽいど①

コミックス手放してしまって、リングコスチュームの色が分からなかったのでモノクロで仕上げました(汗)。

カグヤ・ザ・ムーンバトラーっぽいど②

カグヤは平安貴族調の姫カットなので、おでこの出ているロングストレートヘアーをチョイスしました。鉢巻はお好みで、モモちんとお揃いの炎輪鉢巻にして頂いても構いません♪

カグヤ・ザ・ムーンバトラーっぽいど③


ザ・モモタロウ 全5巻完結(文庫版)(ホーム社漫画文庫) [マーケットプレイス コミックセット]ザ・モモタロウ 全5巻完結(文庫版)(ホーム社漫画文庫) [マーケットプレイス コミックセット]
()
にわの まこと

商品詳細を見る
関連記事

| ジャンプ作品コスチューム | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/472-f7e71f6a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

