PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラウ】ラーメンマンコスチューム

ピグに感けてすっかり更新が遅れてしまいましたが(汗)、VF.NETで撮影した動画がまだ少し残っているのでキリキリ更新して行きたいと思います(´ω`;)ゞ

あっ、ピグでラウ・チェンっぽい方見つけたので1枚撮らせて頂きました。他のキャラも探せば見つかるかなぁ♪

アメーバピグ:ラウっぽい方と♪


ラーメンマンっぽいど(Eコスチューム)

ラーメンマンコスチューム

[装備アイテム]
黒髪辮髪
カンフープロテクター外し
色白
ブラックカンフーショルダーパッド
ブラックカンフーガントレット
銀色拳法靴
レッドカンフーパンツ


残虐超人として登場するも、後に正義超人として悪魔超人と対決することを決意した、中国を代表する超人。

ラーメンマンっぽいど①

出来ればプロテクターも着けておきたかったのですが、腰布が余分になるので思い切って外しました。

ラーメンマンっぽいど②

顔の長さは変えられないにしても、せめて舜のチャイニーズハーミットタトゥー的なものがあれば;いっそ京劇メイクでモンゴルマンっぽくしても良かったかなw

ラーメンマンっぽいど③


ラーメンマンチャイナ服ver.っぽいど(Cコスチューム)

ラーメンマンチャイナ服ver.コスチューム

[装備アイテム]
黒髪辮髪
ライトグリーンタイガージャケット
色白
銀色拳法靴
レッドカンフーパンツ


あまり再現度高くないですが、チャイナ服ver.も作ってみました。タイガージャケットの胸の模様が㊥っぽく見えればいいなぁとw

ラーメンマンチャイナ服ver.っぽいど①

無理矢理ですが、ラウの眉毛でラーメンマンの細い目を再現してる感じで(笑)。

ラーメンマンチャイナ服ver.っぽいど②

辮髪のおさげが顔を覆ってしまうショットが多くて、たったこれだけのキャプを拾うのに意外に時間が掛かってしまいました;

ラーメンマンチャイナ服ver.っぽいど③


闘将!!拉麺男 コンプリートDVD【初回生産限定】闘将!!拉麺男 コンプリートDVD【初回生産限定】
(2009/03/21)
森功至、松島みのり 他

商品詳細を見る
関連記事

| キン肉マンコスチューム | 19:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/08/05 08:32 | |















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/471-c3826d88

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

