PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・ブラッド】フラッシュハニー・早見青児コスチューム

ハニーシリーズ終了のつもりがまだアップし忘れていたコスがありました~(>_<)
没レベルかな~と思いますが、せっかくVF.NETで撮った動画なのでアップしておきますね。 

パイ:フラッシュハニーっぽいど(Dコスチューム)

フラッシュハニーコスチューム

[装備アイテム]
ブルーカジュアルキャスケット
あっさりメイク
オーキッドピンクスネーク
イエローバタフライシャツ
ホワイトモダンニーハイブーツ
水色中華フレアパンツ


空中元素固定装置によるハニーの七変化の一つで、カメラマンの姿の時の通り名。

フラッシュハニーっぽいど①

首のマフラーをオーキッドピンクスネークで再現してみました。スネークでいい感じにロングヘアが隠れてくれていますw

フラッシュハニーっぽいど②

他のハニーの七変化も再現したいな~と思っていたのですが、ハニーの衣装は色の切り替えのあるデザインが多くて挫折してしまいました;

フラッシュハニーっぽいど③


ブラッド:早見青児っぽいど(Dコスチューム)

早見青児コスチューム

[装備アイテム]
ベージュハンチングキャップ
髭なしフェイス
茶柄ベストシルクシャツ
ブラウンレザーブレスレット
ブルーブラスバックルベルト
通話できる携帯電話
黄革靴
ブラックデニムパンツ


ハニーの秘密を知り、共にパンサークローの陰謀を阻止する戦いに身を投じる新聞記者の青年。

早見青児っぽいど①

旧アニメ版のジャケット姿を再現したかったのですが、帽子とインナーのイメージに合う色が見つからなかったので、実写版ハニーTHE LIVEの青児さんを作成しました。

早見青児っぽいど②

カメラが無いので、携帯電話の勝利ポーズで雰囲気出してみました(笑)。

早見青児っぽいど③


キューティーハニー (1) (中公文庫―コミック版)キューティーハニー (1) (中公文庫―コミック版)
(1995/10)
永井 豪

商品詳細を見る
関連記事

| 永井豪作品コスチューム | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/470-10353744

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

