PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・アオイ・サラ】アイドルマスター 千早&律子&あずさコスチューム

自己満足ではありますが、バーチャキャラでミッシングムーンを補完したかったので、メガハウスのフィギュア「ブリリアントステージ」シリーズの衣装を引っ張り出して来ました(*^ω^*

パイ:如月千早っぽいど(Eコスチューム)

アイドルマスター ミッシングムーン 如月千早コスチューム

[装備アイテム]
ブルーロングヘアー
ゴージャスネックレス
ブルーハワイアントップス
薄青革の腕輪
ブラックハワイアンベルト
ブルーモダンニーハイブーツ
ホワイトチャイナタイツ


髪の色もですが、千早の持つ孤高なイメージを再現出来るのはやはりパイたんしかいないと思います♪

ミッシングムーン 千早っぽいど①

珍しくポイントが余っていたのにスパークアームレット着け忘れちゃいました(反省)!!

ミッシングムーン 千早っぽいど②

パイたんのハワイアンベルトは密かなお気に入り♪革の腕輪も気が付いたら全色買ってました(爆)w

ミッシングムーン 千早っぽいど③


アオイ:秋月律子っぽいど(Sコスチューム)

アイドルマスター ミッシングムーン 秋月律子コスチューム

[装備アイテム]
ブラウン二つ結びおさげ
ズレメガネ
猫鈴チョーカー
スイムトップス
ブラックフローラルブレスレット
白黄縞々ロンググローブ
ベルト外し(Sタイプ)
[R]歌って踊れるステージマイク
ホワイトハイカラブーツ
ブルーフォーマルスラックス


腕のリボンを白黄縞々ロンググローブがいい感じに再現してくれたのではないかと♪

ミッシングムーン 律子っぽいど①

お腹の露出を第一に考えてスイムトップスにしたけど、ちょっとシンプル過ぎて寂しい気も。スラックスはPVによってはグレーもありますが、バランス的にはそちらの方が良かったかな?

ミッシングムーン 律子っぽいど②

ある意味、葵リッチャンは首から上だけで全部持って行っちゃうからすごいと思う(笑)。

ミッシングムーン 律子っぽいど③


サラ:三浦あずさっぽいど(Aコスチューム)

アイドルマスター ミッシングムーン 三浦あずさコスチューム

[装備アイテム]
黒髪中分けストレート
レッドコンタクトレンズ
ゴージャスネックレス
ブルースパンコールビキニシャツ
チェストチャームタトゥー
ホワイトカフス
ホワイトスパンコールベルト
ブラックロングリングブーツ
ブルーエナメルホットパンツ


私の場合、コス制作はキャラによって妥協点が変わって来るのですが、パイたんはアイテムポイント、アオイはカラー、そしてサラはコスチュームタイプになります。今回もハイネック(Aコス)優先か露出(Eコス)優先かかなり悩みました。

ミッシングムーン あずさっぽいど①

ブーツは折り返した感じを出したかったのでロングリングブーツをチョイス。他のキャラも柄入りやツートンカラーのブーツを増やして欲しいですね~。

ミッシングムーン あずさっぽいど②

こちらもPVによってはホットパンツ&ブーツが赤だったり、ゼブラ柄のものがあったり・・・見ていると全網羅したい衝動に駆られて困りますが、一旦ここでおしまいですw

ミッシングムーン あずさっぽいど③


アイドルマスターSP パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン プロデューサーズガイドアイドルマスターSP パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン プロデューサーズガイド
(2009/03/28)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る
関連記事

| アイドルマスターコスチューム | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/47-9db6fbac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

