PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ウルフ】キューティーハニーコスチューム

そろそろお腹一杯どころか、いい加減にしろと言う声が聞こえて来そうなので、ハニーコスはこれにて打ち止め(^_^;)お付き合い有難う御座いました~!!

ウルフ:キューティーハニーっぽいど(Eコスチューム)

ウルフ:キューティーハニーコスチューム

[装備アイテム]
バイオレンスヘアー
ジュエルピアスセット
ノーメイク
茶色革鋲チョーカー
レッド世紀末ベスト
クレイモア
アームシャープローズタトゥー
イエローサイバーアーム
ベルト外し
イエローチャンピオンリングシューズ
ブラックウォッシュドデニム


ネタコスではありますが、割と真面目に作ったウルフハニー。実は今回作成のハニーコスの中で一番気に入ってたりします(笑)。

ウルフ:キューティーハニーっぽいど①

ハニーブーメランはアームシャープローズタトゥーで再現しました。ちゃんと左腕装備になってるのが嬉しい♪

ウルフ:キューティーハニーっぽいど②

「クレイモア」を「刺さる鉄の斧」に代えて剣を振り回すイメージの勝利ポーズも撮ってみました。髪はピンクだと薄すぎるかなと思ったので今回はデフォルトで。

ウルフ:キューティーハニーっぽいど③


ウルフ:原作・OVA版ハニーっぽいど(Eコスチューム)

ウルフ:原作・OVA版ハニーコスチューム

[装備アイテム]
バイオレンスヘアー
ジュエルピアスセット
ノーメイク
茶色革鋲チョーカー
ダークブルーデビルズボーンベスト
クレイモア
アームシャープローズタトゥー
イエローサイバーアーム
ベルト外し
イエローチャンピオンリングシューズ
レッドフリンジデニムパンツ


レッド世紀末ベストの襟のもふもふが少し気になったので、首回りすっきりのデビルズボーンベストを使った原作カラーも作成してみました。

ウルフ:原作・OVA版ハニーっぽいど①

サイバーアームはお好みでイエローキャッチグローブにして頂いても良いと思います。

ウルフ:原作・OVA版ハニーっぽいど②

カラーリングだけなら剛や鷹嵐でもまだまだ作れますが(爆)、トップスとパンツ丈のバランスがハニーらしく出来たのはレイ・フェイとウルフだけでしたw

ウルフ:原作・OVA版ハニーっぽいど③


キューティーハニー THE ANOTHER 完全版 (マンガショップシリーズ 451)キューティーハニー THE ANOTHER 完全版 (マンガショップシリーズ 451)
(2012/05/20)
永井 豪、石川 賢 他

商品詳細を見る
関連記事

| 永井豪作品コスチューム | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/469-4641b252

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

