PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ベネッサ】如月ハニー・シスタージルコスチューム

ベネハニー編集中に思い付いてしまった変身前のハニーちゃん♪ かなり強引な仕上がりではありますが、アダルティーチェックシャツフル活用となりました(笑)。

ベネッサ:如月ハニーっぽいど(Sコスチューム)

ベネッサ:如月ハニーコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドビューティーロングヘア
バイオレットフラワーカチューシャ
ブルークリスタルイヤリング
ブラウンアイブロウ
ブラックレザーチョーカー
イエローアダルティーチェックシャツ
色白
スパークアームレット
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイトベロアブーツ
ホワイトデニムホットパンツ


如月博士が亡くなった娘に似せて作り上げた「空中元素固定装置」内臓の女性型半生体アンドロイド。

ベネッサ:如月ハニーっぽいど①

スカートじゃないのが厳しいですが、アダルティシャツとホットパンツを組み合わせて2色の切り替えワンピースを再現してみました。

ベネッサ:如月ハニーっぽいど②

「ハニーフラーッシュ!」なイメージのカットを♪ アダルティーチェックシャツのカラーを変えることで別シリーズの如月ハニーも作れるかな?(笑)

ベネッサ:如月ハニーっぽいど③


ベネッサ:シスター・ジルっぽいど(Bコスチューム)

ベネッサ:シスター・ジルコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドビューティーロングヘア
ブループチヘッドウイング
レッドコンタクトレンズ
サファイアブルーマスカレードマスク
しっかりメイク
ダブルチェーンネックレス
レッドSPシャツ
色白
レッドミリタリーグローブ
ブラックオフィサーベルト
デビルズテイル
レッドオフィサーブーツ
ウォッシュドレッドデニム


悪の組織「パンサークロー」の日本支部長で、ハニーの生みの親である如月博士と親友夏子を殺した憎むべき仇敵。

ベネッサ:シスター・ジルっぽいど①

ちょっとゆったりした感じにはなりますが、Bコス上下でレオタードを再現してみました。

ベネッサ:シスター・ジルっぽいど②

マスクとプチヘッドウイングを組み合わせることでジルの蝙蝠型のマスクに近いイメージに出来たかなと思いますが、カラーに紫が無いのが残念です!

ベネッサ:シスター・ジルっぽいど③


やまと SIF EX キューティーハニー  シスタージル 1/8完成品やまと SIF EX キューティーハニー シスタージル 1/8完成品
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

| 永井豪作品コスチューム | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/466-5252bf63

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

