PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ベネッサ】キューティーハニーコスチューム

ふぉぉぉぉー(>_<)気が付いたら1週間も放置になっておりましたー!申し訳ありません!!

貯め込んでるVF.NETの動画編集の合間に家庭用キャプ弄ってたら新たなネタが浮かんで収集付かなくなっておりました(爆)← とりあえず完成分からアップして行きます~!!

ベネッサ:キューティーハニーっぽいど(Sコスチューム)

ベネッサ:キューティーハニーコスチューム

[装備アイテム]
ピンク外跳ねショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
オレンジクリスタルイヤリング
ブラウンアイブロウ
ブラックレザーチョーカー
レッドアダルティーチェックシャツ
日本刀
色白
スパークアームレット
黄色いシャーリング長手袋
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイトウエスタンブーツ
グレーデニムパンツ


モリガンコス同様、ハニーコスも女性キャラで全制覇したいと思い、先に制作しているサラパイに続きベネハニーに挑戦しました。

ベネッサ:キューティーハニーっぽいど①

旧アニメのED「夜霧のハニー」のイメージで撮影しましたが、後からこのカットの時は如月ハニーだった事に気付き涙目;

ベネッサ:キューティーハニーっぽいど②

Cコスでの作成もアリかなと思いましたが、胸の露出度優先でSコスにw シルバーフルーレ的な意味で日本刀を背負わせていますが、この辺はお好みで。

ベネッサ:キューティーハニーっぽいど③


ベネッサ:原作・OVA版ハニーっぽいど(Sコスチューム)

ベネッサ:原作・OVA版ハニーコスチューム

[装備アイテム]
レッド外跳ねショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ブルークリスタルイヤリング
ブラウンアイブロウ
ブラックレザーチョーカー
ブルーアダルティーチェックシャツ
色白
スパークアームレット
黄色いシャーリング長手袋
ベルト外し(Sタイプ)
投げつけられるコンバットナイフ
ホワイトウエスタンブーツ
ウォッシュドレッドデニム


せっかくカラーバリエがあるので、個人的に好きな原作、及びOVA「新・キューティーハニー」版も作成してみました。

ベネッサ:原作・OVA版ハニーっぽいど①

原作イメージで髪の色は赤をチョイスしましたが、ベネッサの赤はやや暗めなので旧アニメ同様、ピンクでも良かったかもしれないですね。

ベネッサ:原作・OVA版ハニーっぽいど②

こちらは日本刀の代わりにコンバットナイフを装備させて、ハニーブーメランを投げているイメージで撮ってみました♪

ベネッサ:原作・OVA版ハニーっぽいど③


新・キューティーハニー コンプリートパック [DVD]新・キューティーハニー コンプリートパック [DVD]
(2004/05/21)
根谷美智子、松本梨香 他

商品詳細を見る
関連記事

| 永井豪作品コスチューム | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/465-e2aeb3c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

