PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シュン・ゴウ】VF2 アキラ・ウルフコスチューム

昨日の記事に追記しようかと思いましたが、せっかくいろいろテスト撮りしたので別記事としてアップ(*^ω^*)家庭用のVF2で遊んでて思い付いたコスですw

VF2 アキラ・ウルフコスチューム


シュン:VF2 アキラっぽいど(Sコスチューム)

VF2 アキラっぽいど①

[装備アイテム]
黒髪ダンディスタイル
白無地のチーム鉢巻
群青色のビルドアップ胴着
赤数珠ブレスレット
ベルト外し(Sタイプ)
うさぎさんひょうたん
黒拳法靴
青老師パンツ


VF2アキラの1Pのイメージで。AVerMedia AVT-C281でキャプチャーすると動きの激しいシーンはこんな風にブレが生じますが、これはこれで鉄山靠の衝撃っぽくて面白いかも(笑)。

VF2 アキラっぽいど②

ビルドアップ胴着の赤いラインがいい仕事してくれています♪ 家庭用は鉢巻の文字消せないのが辛いですね;

VF2 アキラっぽいど③


ゴウ:VF2 ウルフっぽいど(Sコスチューム)

VF2 ウルフっぽいど①

[装備アイテム]
レッドひっつめベリーショート
ブルーコンタクトレンズ
橙色歌舞伎メイク
アームバンド
血色良好肌
シルバーブレスレット
ホワイトスクウェアバックルベルト
青いハイカットレザーブーツ
ブルースイムスパッツ


VF2ウルフの1Pのイメージで。顔のペイントは歌舞伎メイクで再現。デフォルトの赤だと眉毛が黒くて目立つので、眉の色が薄めの歌舞伎メイクにしています。

VF2 ウルフっぽいど②

ベルトの色は赤の方が良かったかなとも思いましたが、今回はリストバンドのカラーに合わせました。その辺はお好みでどうぞ♪

VF2 ウルフっぽいど③


バーチャファイター2 サウンドトラックバーチャファイター2 サウンドトラック
(1995/02/22)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
関連記事

| VFキャラコスチューム | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/464-3f7a6a00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

