PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド】仮面ライダー ショッカー戦闘員コスチューム

動画を撮り貯めたのは良いけれど、キャプ作業がちっとも追い付かず(´ω`;)ゞ更新遅れまくりですみません~!!

ブラッド:ショッカー戦闘員っぽいど(Sコスチューム)

ショッカー戦闘員コスチューム

[装備アイテム]
ブラックハンチングキャップ
ブラックドミノマスク
髭なしフェイス
ブラックミリタリースカーフ
ストライプスーツ
ブラウンパイレーツグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
チャンピオンベルト
ブラックレザーシューズ
ブラックスラックス


世界征服を企む謎の国際的秘密組織ショッカーにおいて、怪人の配下として作戦の実行にあたる最下級の構成員。

ショッカー戦闘員っぽいど①

初期に登場したベレー帽戦闘員のイメージで作成しました。ブラックミリタリースカーフはスーツの白ネクタイを隠す為に装備させています。

ショッカー戦闘員っぽいど②

チャンピオンベルトがいい仕事してくれたと思います(笑)。胸のエンブレム的な意味で赤いバラを装備させても良いかもです。

ショッカー戦闘員っぽいど③


オマケでライダーVS戦闘員的なカットを♪ カラーリング合わせただけのやっつけライダーなので再現度は低いですが一応レシピ載せておきますねw

旧2号VS戦闘員っぽいど

ジャッキー:仮面ライダー旧2号っぽいど(Aコスチューム)

仮面ライダー旧2号っぽいど①

[装備アイテム]
グリーンヒーローヘルメット
ブロンズミステリアスマスク
レッドロングスカーフ
黒Tシャツ
ダークグリーンイーグルジャケット
グリーンパワードグローブ
ホワイトエナメルベルト
グリーンウエスタンブーツ
ブラックシルバーコーティングパンツ


マスクの形からして違うので比較画像は割愛(泣)!!シルバーコーティングパンツのラインから旧2号のイメージで作成しています。私にはこれが限界でした;

仮面ライダー旧2号っぽいど②


ガシャポン HG仮面ライダーショッカー ~戦闘員スペシャル~ 全6種セットガシャポン HG仮面ライダーショッカー ~戦闘員スペシャル~ 全6種セット
()
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事

| 特撮ヒーロー&ヒロインコスチューム | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/459-d0af289f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

