PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ・ジャッキー】HUNTER×HUNTER ゴン・クラピカコスチューム

思考錯誤しているうちに動画サービスが終わってしまって、全キャラ完成していないシリーズがいくつかあるのですが、とりあえず手元にある動画の分だけでもアップして行きたいと思います(^^ヾ

アキラ:ゴン=フリークスっぽいど(Dコスチューム)

ゴン=フリークスコスチューム

[装備アイテム]
ワイルド気合いヘアー
グリーンフォーマルパーカー
舞える八極十字槍
プロミネンスアーム
グリーンハンニャバトルブーツ
グリーンスイムトランクス


偉大なるハンターであり父であるジン=フリークスを探すため、同じハンターとなり旅に出た主人公。プロミネンスアームは「最初はグー」のイメージでw

ゴン=フリークスっぽいど①

短ランに緑が無いので、スイムトランクスの緑に一番近い色のあるフォーマルパーカーをチョイスしました。十字槍は釣り竿的な意味で装備させました。

ゴン=フリークスっぽいど②

ハイパーワイルドヘアーと常夏で蟻編のゴンさんも作れるんじゃ!?と思いましたが、アキラにはシンプルなタンクトップが無いんですよね…作るならまたEコスのサラシの出番でしょうか。

ゴン=フリークスっぽいど③


ジャッキー:クラピカっぽいど(Sコスチューム)

クラピカコスチューム

[装備アイテム]
ショートヘアー
レッドコンタクトレンズ
黒いビーズボール付きピアス
アメリカンカンフードレス
レッドプロミネンスアーム
複数指輪
ベルト外し(Sタイプ)
青色ハッスルカンフーシューズ
白色ハッスルカンフーパンツ


盗賊「幻影旅団」に滅ぼされたクルタ族の生き残りで、旅団への復讐と奪われた同胞の眼球の奪還を志す契約ハンター。

クラピカっぽいど①

最初、パイで作るつもりでしたがエリオットコスと酷似してしまったのでジャキーにしました。でも、ジャッキーだと蔵馬コス同様、袖の色が白に出来ないのが辛いところです;

クラピカっぽいど②

複数指輪は制約の鎖的な意味で、瞳は緋の目のイメージで赤にしています。今回キルアとレオリオが間に合わなかったのでまた次の機会に。

クラピカっぽいど③


劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)
(2013/07/24)
潘めぐみ、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る
関連記事

| ジャンプ作品コスチューム | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/457-033d72d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

