PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・サラ】幽遊白書 小兎コスチューム

せっかく幽白コス第2弾と銘打ってるんだから主役4人以外のキャラも作りたい♪
…と言う訳で妖怪アイドル「カルト」の3人娘に挑戦してみました~ヽ(*´∇`*)ノ

カルトっぽいど


アイリーン:小兎っぽいど(Dコスチューム)

アイリーン:小兎コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンシャギーストレート
くろねこイアー
ブルーコンタクトレンズ
オレンジケープ
ブラックラインスポーティーシャツ
中華袈裟外し
ピンクリストバンド
ベルト外し
ロングヘアくろねこテイル
赤拳法ブーツ
ピンクショートパンツ


暗黒武術会の審判兼実況、及び魔界統一トーナメントでの実況アナウンサーを務めた猫耳妖怪。

アイリーン:小兎っぽいど①

頬の髭を再現するのにくろねこメイクを装備しても良いかな~と思いましたが、鼻が隠れてしまうのとポイントが足りないので断念しました。

アイリーン:小兎っぽいど②

ケープとネクタイが同時装備出来ないので、スポーティーシャツの胸のラインをネクタイ代わりに。ショートパンツの下にタイツが履かせられないのが残念なのです!

アイリーン:小兎っぽいど③


サラ:小兎っぽいど(Aコスチューム)

サラ:小兎コスチューム

[装備アイテム]
オレンジゆるふわヘアー
キャットイアー
イエローファーショール
ホワイトレザーボディースーツ
ブラックブレスレット
ベルト外し
キャットテール
レッドストレートブーツ
ピンクエナメルホットパンツ


アダルトタッチになってしまいますが、パンツの下のタイツが再現出来るのでサラでも作ってみました♪

サラ:小兎っぽいど①

手首の飾りはカフスに赤が無かったのでブラックブレスレットで妥協していますが、色に拘るならレッドクリスタルバングルにしても良かったかもしれません。

サラ:小兎っぽいど②

こちらもショールとスカーフが同時装備出来ないので、ネクタイは諦めて服の襟の再現を優先させました。樹里と瑠架は明日更新させて頂きますね~♪

サラ:小兎っぽいど③


幽☆遊☆白書 激闘暗黒武術会!!  1BOX (食玩)幽☆遊☆白書 激闘暗黒武術会!! 1BOX (食玩)
(2008/06/30)
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事

| 幽遊白書コスチューム | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/453-ccfc2f07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

