PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・レイフェイ】幽遊白書 飛影コスチューム

前回リオンで飛影コスを作成した際、ノースリーブのシャツが無くて上半身裸でしか作れなかったのが心残りだったので、何とか戦闘服を再現出来るキャラで頑張ってみたのですが・・・

飛 影 は こ ん な に 背 高 く な い ;

ジャン:飛影っぽいど(Aコスチューム)

飛影コスチューム

[装備アイテム]
黒髪パンクスヒーローヘアー
白無地のチーム鉢巻
レッドコンタクトレンズ
ブラックノースリーブ
黒い紅條流空手着
ホワイトチェーンクロスアームカバー
チェーン付きレッドレザーベルト
ホワイトウルティメイトロングブーツ
ブラッククラッシュドカラテパンツ


幽助よりデカイ飛影になってしまいますが、理想的なパーツが揃っている紅條さんw

飛影っぽいど①

右腕に巻かれた忌呪帯法をアームカバーがいい感じに再現してくれました♪ ベルトはお好みでホワイトにして頂いても良いと思います。

飛影っぽいど②

龍の痣が左右逆になってしまうのが残念ですが、アームカバーをトライバルタトゥーに変えると菊一文字も装備させる事が出来ます。

飛影っぽいど③


レイ・フェイ:飛影っぽいど(Cコスチューム)

レイ・フェイ:飛影コスチューム

[装備アイテム]
つんつんヘアー
白無地のチーム鉢巻
レッドコンタクトレンズ
中華タンクトップ外し
黒修行着
舞えて折れる棍
封印された中華邪神腕輪
ハンドバンテージ
赤修行帯
黒修行靴
黒少林パンツ


そしてもう1キャラ、背高いし見た目オッサンだけど戦闘服の再現は頑張ったレイ飛影w

レイ・フェイ:飛影っぽいど①

ようやく手に入れた「封印された中華邪神腕輪」。黒龍波の龍が暴れているイメージで着けてみました。

レイ・フェイ:飛影っぽいど②

せっかく第三眼があるので「邪眼の力をなめるなよ!!」も再現してみた(笑)

レイ・フェイ:飛影っぽいど③

刀のモーションアイテムが無いので「舞えて折れる棍」を装備させてみましたが、この辺はお好みで。

レイ・フェイ:飛影っぽいど④

激しく需要ないと思いますが、Sコスベースで百目飛影も作ってみたw 体の目がタトゥー2つ分しか再現出来なくて涙目;

百目飛影っぽいど①

[装備アイテム]
つんつんヘアー
第三眼
レッドコンタクトレンズ
モスグリーンアームバンド
チェスト梵字タトゥー
ミュータント化
梵字タトゥー
赤修行帯
黒僧侶靴
黒少林パンツ


百目飛影っぽいど②


幽☆遊☆白書 映像白書II~飛影の章・桑原の章~ [DVD]幽☆遊☆白書 映像白書II~飛影の章・桑原の章~ [DVD]
(2005/01/19)
檜山修之、千葉繁 他

商品詳細を見る
関連記事

| 幽遊白書コスチューム | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/452-e85888dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

