PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・ジャッキー】幽遊白書 蔵馬(南野秀一)コスチューム

私的には幽白キャラの中で一番再現が難しいと思う蔵馬コス。前回制作時には持っていなかったアイテムで再チャレンジしてみたものの・・・やっぱり厳しいです~(>_<)

パイ:南野秀一っぽいど(Sコスチューム)

南野秀一コスチューム

[装備アイテム]
レッドふんわりヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ブロンドメイク
ピンクモダンPコート
ベルト外し(Sタイプ)
黒革鞭
紺色中華シューズ
花柄赤中華パンツ


前回アオイで作れなかった学ラン姿をパイで再現!詰襟を再現するにはジャンのオールドスタイルスーツが最良なのですが、悲しいかなピンクが無いんですよね(泣)。

南野秀一っぽいど①

腰の鞭はローズ・ウィップ的な意味で♪ 詰襟が再現出来ないのが残念ですが、髪型はパイのふんわりヘアーが一番しっくり来ると思います。

南野秀一っぽいど②

ブロンドメイクだと口紅が赤くないので少年っぽく見せられるかなと。女性キャラにもグリーンコンタクトがあれば良かったのにな~と思います。

南野秀一っぽいど③


ジャッキー:蔵馬っぽいど(Sコスチューム)

蔵馬コスチューム

[装備アイテム]
レッドワイルドロングヘアー
ゴールドアメリカンカンフードレス
ベルト外し(Sタイプ)
青色ハッスルカンフーシューズ
白色ハッスルカンフーパンツ


そしてもう1つ、こちらは暗黒武術会で着ていた戦闘服のイメージで作ってみたのですが、袖の色が変えられないのでとても残念な仕上がりに(泣)!!

蔵馬っぽいど①

「綺麗なバラには棘があるのさ」 何となく薔薇を投げてくれそうなカットをチョイスw

蔵馬っぽいど②

ジャッキーには薔薇や鞭のアイテムが無いので勝利背景に薔薇を散らせました(笑)。家庭用でも背景IDが使えたらいいのになぁ…。

蔵馬っぽいど③


幽☆遊☆白書 映像白書II~幽助の章・蔵馬の章~ [DVD]幽☆遊☆白書 映像白書II~幽助の章・蔵馬の章~ [DVD]
(2005/01/19)
檜山修之、千葉繁 他

商品詳細を見る
関連記事

| 幽遊白書コスチューム | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/451-89729815

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

