PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アキラ・ブラッド】幽遊白書 幽助・桑原コスチューム

更☆新☆再開ヽ(´ー`)ノ

ブログ開設当初に紹介させて頂いた幽白コス、当時はまだアイテムも殆ど集まっていない状況で作成していたので、いつかリベンジしたいなと思いながら、気が付けば動画サービス終了ギリギリになってしまいました(爆)!!

幽☆遊☆白書っぽいど


アキラ:浦飯幽助っぽいど(Aコスチューム)

浦飯幽助コスチューム

[装備アイテム]
オールバック
炎柄黄色八極胴着
ブループロミネンスアーム
黒拳法帯
黒拳法靴
青八極パンツ


前回、短ランに緑色が無くて諦めていた幽助アキラでしたが、魔界統一トーナメント編前半の道着姿なら何とかなるかなと♪

浦飯幽助っぽいど①

暗黒武術会編の幽助はリストバンドを着けていましたが、トーナメント編ではしていなかったので、霊丸的な意味でプロミネンスアームを装備させました。

浦飯幽助っぽいど②

Sコスのレザージャケットとジーンズで私服の幽助も行けるんじゃないかと思い作ってみましたが、まんま茨木アキラになってしまったので没に(爆)w

浦飯幽助っぽいど③


ブラッド:桑原和真っぽいど(Eコスチューム)

桑原和真コスチューム

[装備アイテム]
レッドファイティングヘアー
白無地のチーム鉢巻
髭なしフェイス
パイレーツベスト外し
ホワイトパイレーツジャケット
フラッシングサンダー
ホワイトパイレーツベルト
ルミナスブレード
ブラウンパイレーツブーツ
ホワイトパイレーツパンツ


前回はジャッキーで作成した桑原コス。念願だった特攻服姿の桑ちゃんをブラッドで再現!もちろん鉢巻きには「雪菜さん命」の文字を(笑)!!

桑原和真っぽいど①

ブラッドの髪色にオレンジが無いので、一番近いレッドで代用。霊剣的な意味でルミナスブレードを装備させているのですが全く目立たなくて涙目w

桑原和真っぽいど②

ルミナスブレードを外して振れる白無地のチームのぼり旗を装備した勝利ポーズも撮ってみました。今後こう言ったチーム名記載の動画が撮れないのが残念です;

桑原和真っぽいど③


クルセイド 幽☆遊☆白書 ~霊界探偵・暗黒武術会編~ [YC-01B] (BOX)クルセイド 幽☆遊☆白書 ~霊界探偵・暗黒武術会編~ [YC-01B] (BOX)
(2013/05/17)
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事

| 幽遊白書コスチューム | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/450-324de0a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

