PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パイ】アイドルマスター 天海春香コスチューム

アイドル育成シミュレーションゲームの「アイドルマスター」が稼働して今年で6周年、今夏にはアニメ化も決まっているそうです。
2007年にもアイドルマスターを原案としたロボットアニメがサンライズ制作で放映されましたが、ゲームの世界そのままのアイドル成長物語が制作されるのは今回が初めてなのでとても楽しみです♪

個人的にはアイドル達のコスはSP版のものがお気に入りなので、いろいろ作ってみますた(*^ω^*

春香っぽいど:スノーストロベリー(Eコスチューム)

アイドルマスター 天海春香(スノーストロベリー)コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンふんわりヘアー
梅の花の髪飾り
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
ピンクウェイトレスリボン
ピンクパーティードレス
白いシルク手袋
ピンククロスサッシュ
ホワイトモダンニーハイブーツ
ピンクウェイトレススカート


SP版のステージ衣装。春香のチャームポイントでもあるリボンがパイにはないので梅の花で代用させて頂きました。

春香っぽいど:スノーストロベリー①

Eコスだと胸のリボンがかなり上に装備されるので、Sコスのチュニックでも作成してみましたが、やはりパーティドレスの方がステージ衣装っぽく見えるんですよね。

春香っぽいど:スノーストロベリー②

もはやパイの着せ替えにはブーツが必需品。全体を綺麗に引き締めてくれますね♪

春香っぽいど:スノーストロベリー③


そして、アクションフィギュア「フロイライン リボルテック」で発売された黒バージョン。

春香っぽいど:ブラック(Eコスチューム)

アイドルマスター 天海春香(ブラック)コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンふんわりヘアー
宝石の冠
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
ブラックパーティードレス
バタフライウイング
紺色シルク手袋
ピンククロスサッシュ
グレーモダンニーハイブーツ
ホワイトハワイアンスカート


上のスノーストロベリーバージョンの衣装も限定品として発売されているようですが、個人的には黒の方がシックで好みだったりします♪

春香っぽいど:ブラック①

スカートはピンクバージョンと同じウェイトレススカートにしたかったのですが、冠とバタフライウイングでポイント無くなってしまったのでハワイアンスカートに変更。

春香っぽいど:ブラック②

胸のリボンや金の腕輪もポイントがあれば着けたかったですね~。パイのコス制作は毎回アイテムポイントとの戦いなので厳しいですw

春香っぽいど:ブラック③


おまけでアイマス2のExコスも投下♪

春香っぽいど:フラLOHAガール(Eコスチューム)

アイドルマスター 天海春香 フラLOHAガールコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンキューティーヘアー
ピンクの花の冠
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
レッドフラワーレイ
ホワイトハワイアントップス
演技できるキューティーフープ
くろねこハンド
ベルト外し
ショートヘアくろねこテイル
紺色中華シューズ
レッドパーティースカート


こちらも上2点同様ブラウンふんわりヘアーにしたかったのですが、額部位にネコ耳と花冠を同時に装備する事が出来ない為、キューティーヘアーのおだんご部分をネコ耳に見立ててみました。

春香っぽいど:フラLOHAガール①

グリーンダンサーベルトをスカートの柄に見立てようとしたけど、やっぱりポイントが足りなかったでござる(泣)。

春香っぽいど:フラLOHAガール②

実は春香のコスは靴もネコ足だったりします。バーチャでもネコ足追加して耳としっぽのポイント下げてくれないかなぁ~(´ω`;)

春香っぽいど:フラLOHAガール③


アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし)アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし)
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事

| アイドルマスターコスチューム | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/45-b999cd6f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

