PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】ドラゴンボール ブルマ・ヤムチャコスチューム

ドラゴンボールコス、ひとまず今回で終了です。男性キャラが続いたのでラストは愛たんでまとめてみました(*´ω`*)

ブルマっぽいど(Cコスチューム)

ブルマコスチューム

[装備アイテム]
ターコイズゴージャスアップヘアー
レッドマジカルリボン
ブルーコンタクトレンズ
スノウメイク
ライトブルースカーフ
ライトピンクキャラクターTシャツ
クリスタルブレスレット
茶色い指開きグローブ
ブラウンレザーベルト
金魚の七宝焼き懐中時計
水色もこもこショートブーツ
桃色チェックスカート


カプセルコーポレーション社長「ブリーフ博士」の一人娘で、孫悟空が出会った最初の仲間でもある作品のメインヒロイン。

ブルマっぽいど①

ブルマの名前入りTシャツのイメージに一番近いCコスをチョイス。懐中時計はドラゴンレーダー的な意味でw

ブルマっぽいど②

ウエストバッグ的なアイテムが無いので、代わりにトートバッグを装備させても良いかと思います。その際はポイントが足りないので、ブレスレットかグローブを外して下さい。

ブルマっぽいど③


ヤムチャっぽいど(Aコスチューム)

ヤムチャコスチューム

[装備アイテム]
黒髪編み輪ヘアー
黄色い肩巻きスカーフ
桜色拳法着
深緑のウール拳法ベスト
白紐灰色帯紐
おしゃべりうさぎさん人形
水色拳法ブーツ
うずまき柄黄色拳法パンツ


女性の前でのあがり症を克服するためにドラゴンボール探しの旅に加わった元盗賊。登場時の長髪のイメージでw

ヤムチャっぽいど①

「狼牙風風拳!」 スカーフとパンツにオレンジが無かったのでちょっと厳しいかなと思いつつ押し切ってしまいました;

ヤムチャっぽいど②

腰のうさぎさん人形はプーアル的な意味で着けていますが、浮遊アイテムのぱたぱたうさぎさんに変えても可愛いと思います♪

ヤムチャっぽいど③

すみませんが、GW後半から暫くブログの更新をお休みさせて頂きます。動画サービスも残り4日となり、未だ撮り終えていないコスがかなりあるもので、出来る限り時間を動画撮影に費やしたいと思っております。更新再開の折にはまたよろしくお願い致しますm(_ _)m


ドラゴンボールDSドラゴンボールDS
(2008/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る
関連記事

| ドラゴンボールコスチューム | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/449-5b55d9bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

