PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラウ・レイフェイ】ドラゴンボール シェン・チャパ王コスチューム

ラウで悟飯じいちゃんコス、イエローブラックフラワージャケットがあるので何とかなるかと思いましたが、帽子とお面が上手く再現出来ず断念(泣)。残るシェンだけ頑張ってみました~!!

ラウ:シェンっぽいど(Sコスチューム)

シェンコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ワイルドショートヘアー
紫縁丸メガネ
白い傷付き甚平
ベルト外し(Sタイプ)
銀色拳法靴
ブラックスラックス


半袖シャツは一番形状の近い甚平で代用しました。縁のある眼鏡が丸メガネしかないのが残念!!

シェンっぽいど①

眼鏡を外してスラックスを青にしたらDr.スランプの空豆タロウのパパに見えなくもない(どこまで行くんだw)

シェンっぽいど②

ラウステージでピッコロコスと対戦させて天下一武道会のシーンを再現!とかやりたかったのですが、今回はゆっくり撮影している時間がありませんでした。すみません;

シェンっぽいど③


レイ・フェイ:チャパ王っぽいど(Dコスチューム)

チャパ王コスチューム

[装備アイテム]
つんつんヘアー
無精ヒゲ
黄色中華袈裟
常夏の肌
裸足
黄色修行パンツ


第22回・第23回天下一武道会において、悟空と予選で対戦した武道家。ワンショルダーの向きが逆なのが悔しいw

チャパ王っぽいど①

レイにはアフロヘアーが無いので、一番ボリュームありそうなつんつんヘアーで代用しました。

チャパ王っぽいど②

常夏の肌だと無精ヒゲが全然目立たなくなるので、臥竜の髭も装備させようかと思いましたが、鼻髭だけが変に目立ってしまうので諦めました;

チャパ王っぽいど③


JSAT版アニメコミックス DRAGON BALL オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち!! (ジャンプコミックス)JSAT版アニメコミックス DRAGON BALL オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち!! (ジャンプコミックス)
(2010/09/03)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| ドラゴンボールコスチューム | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/448-08b59a2e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

