PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラウ】 ドラゴンボール 亀仙人・ジャッキーチュンコスチューム

ケロ様に頂いたシュンのDBコスの数々に刺激を頂き、ラウでも似た感じのコスが作れるんじゃないかと頑張ってみました(*´ω`*)ノ

亀仙人っぽいど(Cコスチューム)

亀仙人コスチューム

[装備アイテム]
スキンヘッド
グリーンセレブリティサングラス
豪傑髭
イエロードラゴンジャケット
中華なべ
紫軍師靴
ブルーカンフーパンツ


「おお~♥あんなところに超ナイスバディなピチピチギャルが♪」的なカットに見えたら嬉しいw

亀仙人っぽいど①

ドラゴンジャケットにオレンジがないのでイエローをチョイスしていますが、明るすぎると思われる方はブラウンにされても良いと思います。

亀仙人っぽいど②

背中の中華鍋は亀の甲羅的な意味で装備させていますが、「放って蹴れる龍紋付きドラ」に変えて特殊勝利ポーズを楽しむのもオススメです♪

亀仙人っぽいど③


ジャッキー・チュンっぽいど(Cコスチューム)

ジャッキー・チュンコスチューム

[装備アイテム]
ワイルドショートヘアー
豪傑髭
ブラックドラゴンジャケット
ブラックレザーシューズ
ブラックドラゴンパンツ


ドラゴンジャケットの再現度もさることながら、比較画像に勝利ポーズ(レバー上)をどうしても使いたかったのです(笑)。

ジャッキー・チュンっぽいど①

ラウとシュンって拳法着だけでなくヘアスタイルも似たものが多いんだなと再認識しました♪

ジャッキー・チュンっぽいど②

豪傑髭が無いとHUNTER×HUNTERのキルアのおじいちゃん、ゼノ=ゾルディックに見えなくもないかもw

ジャッキー・チュンっぽいど③


ドラゴンボール コレクションソフビフィギュア vol.1 亀仙人ドラゴンボール コレクションソフビフィギュア vol.1 亀仙人
()
バンプレスト

商品詳細を見る
関連記事

| ドラゴンボールコスチューム | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/447-c245d5b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

