PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シュン】ドラゴンボール 悟飯じいちゃん・シェンコスチューム

引き続きケロケロフロッピー様より頂いたドラゴンボールコスヽ(*´ー`*)ノシュンだけでこれだけのバリエーションが作れる事に驚きです♪

孫悟飯じいちゃんっぽいど(Aコスチューム)

悟飯じいちゃんコスチューム

[装備アイテム]
イエローファンタジックサークル
緑丸編帽
狐面
茶色花柄老師服
茶色老師帯
金ひょうたん
黒拳法靴
黒老師パンツ


亀仙人の一番弟子で、悟空の育ての親として彼に戦いの基礎を叩き込んだ人物。

悟飯じいちゃんっぽいど①

占いババの力で一日だけ現世に戻り、素性を隠して悟空と対決した時の姿を再現して下さいました。狐面がいい仕事してますね♪

悟飯じいちゃんっぽいど②

踊れるヒーローお面にカラーバリエーションがあればお面を外すモーションも楽しめたんですが、とりあえず雰囲気だけでもw

悟飯じいちゃんっぽいど③


シェンっぽいど(Eコスチューム)

シェンコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ダンディスタイル
黒縁メガネ
白い南国アロハシャツ
白ひょうたん
紺染め老師靴
ブラックフォーマルスラックス


神様がマジュニアを封印する目的で天下一武道会に出場するために乗り移った中年男性。

シェンっぽいど①

まさかのシェン選手!ここまでパーツが揃っていたとは思いませんでした(感動)!!

シェンっぽいど②

今回はケロ様のおかげで舜コスをめいっぱい堪能させて頂きました♪ この度も素敵レシピの数々、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

シェンっぽいど③


ドラゴンボール超考察ドラゴンボール超考察
(2013/03/26)
ドラゴンボール世界研究所

商品詳細を見る
関連記事

| ドラゴンボールコスチューム | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/446-6fb5ade8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

