PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シュン】ドラゴンボール 亀仙人・ジャッキーチュンコスチューム

もちっと続くドラボンボールネタ、今回はケロケロフロッピー様より頂いたレシピを御紹介♪
あまりの再現度に撮影中も編集中も笑いを堪えるのが大変でした(≧▽≦)

亀仙人っぽいど(Dコスチューム)

亀仙人コスチューム

[装備アイテム]
おさげヘアー
レッドファンキーサングラス
迷彩風オレンジ拳法着
お布団セット
金ひょうたん
紺染め老師靴
青老師パンツ


孫悟飯、牛魔王、孫悟空、クリリン、ヤムチャらの師匠で、武術の神「武天老師」と称されるほどの武術の達人。

亀仙人っぽいど①

「ぱふぱふしてくれんかのぉ?」 お布団セットは亀の甲羅的な意味だそうですw

亀仙人っぽいど②

支えられる樫の杖を装備して勝利ポーズを楽しむのもアリとの事。どちらも再現度高いです♪

亀仙人っぽいど③


ジャッキー・チュンっぽいど(Dコスチューム)

ジャッキー・チュンコスチューム

[装備アイテム]
ボサボサヘアー
黒拳法着
黒ひょうたん
紺染め老師靴
黒拳法パンツ


弟子となった悟空とクリリンの成長を確かめるため、亀仙人が変装して天下一武道会に出場した時の姿。

ジャッキー・チュンっぽいど①

ケロ様にレシピを頂いた後で、アブ様からも全く同じレシピを頂き驚きました!お2人とも有難う御座いました!!

ジャッキー・チュンっぽいど②

今回のコーデでシュンの中華パンツに黒がない事を初めて知りました。私もまだまだ勉強不足です(^^ヾケロ様からはあと2点レシピ頂いているので、次回もお楽しみに♪

ジャッキー・チュンっぽいど③


ドラゴンボール ソフビフィギュア  亀仙人のじっちゃん (天下一武道会出場時の服装)ドラゴンボール ソフビフィギュア  亀仙人のじっちゃん (天下一武道会出場時の服装)
()
不明

商品詳細を見る

関連記事

| ドラゴンボールコスチューム | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/445-34f2c0ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

