PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・レイフェイ】ドラゴンボール 魔人ブウ・ゴジータコスチューム

一所懸命頭の中でイメージしたのに実際にコーディネイトしてみるとコレジャナイ感漂う・・・今回はそんな感じのコス2点です(;^_^A

ブラッド:魔人ブウ(悪)っぽいど(Sコスチューム)

魔人ブウ(悪)コスチューム

[装備アイテム]
ピンク剣士風ワイルドヘアー
ホワイトコンタクトレンズ
髭なしフェイス
アームバンド
情熱の赤肌
ブラックリストテーピング
ブラックパイレーツベルト
ブラウンパイレーツブーツ
ホワイトパイレーツパンツ


魔道士ビビディにより創り出された魔人ブウから分離した悪の心を持ったブウが、元のブウ(善)を吸収して変化した形態。

魔人ブウ(悪)っぽいど①

頭の後ろに伸びた触角を剣士風ワイルドヘアーで再現してみました。肌はピンクがないので赤肌を代用。

魔人ブウ(悪)っぽいど②

髪の色は肌に合わせてレッドにしても良かったのですが、せめて髪色だけでもピンクをアピール出来ればと思いましたw

魔人ブウ(悪)っぽいど③


レイ・フェイ:ゴジータっぽいど(Sコスチューム)

ゴジータコスチューム

[装備アイテム]
イエローファンタジックサークル
ブロンドつんつんヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ブラックカジュアルダウンベスト
黒修行腕輪
青拳法帯
ブルーコンバットブーツ
白拳法パンツ


ドラゴンボール劇場版15作目「復活のフュージョン!!悟空とベジータ」に登場した、悟空とあの世の混乱で復活したベジータがフュージョンした姿。

ゴジータっぽいど①

せっかくカジュアルダウンベストがあるんだから…と作ってみたものの、予想以上につんつんヘアーにボリュームが無くて涙目(T-T)

ゴジータっぽいど②

ファンタジックサークルを外して少し配色を変えればスーパーゴテンクスっぽくも出来るのですが、年齢的なイメージもあるので今回はゴジータのみにしました。

ゴジータっぽいど③


DRAGON BALL THE MOVIES #12 ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ [DVD]DRAGON BALL THE MOVIES #12 ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ [DVD]
(2009/01/09)
野沢雅子、田中真弓 他

商品詳細を見る
関連記事

| ドラゴンボールコスチューム | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/443-1030948b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

