PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ・パイ】ヴァンパイア ドノヴァン・レイレイコスチューム

今回の2点は没にすべきかかなり迷ったのですが、アケで動かしていて気付いて下さった方がいたので、嬉しい勢いでアップしちゃいますヽ(*´ー`*)ノ

レイフェイ:ドノヴァンっぽいど(Dコスチューム)

ドノヴァンコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンポニーテール
イエローコンタクトレンズ
エスニックピアス
亀甲赤中華袈裟
肩掛け黒袋
日焼け
白数珠ブレスレット
茶色僧侶靴
イエロードラゴンパンツ


己の宿命に悩みながら魔物を狩り続ける人間とダークストーカーの混血(ダンピール)。

ドノヴァンっぽいど①

肩掛け袋で巨大数珠を再現してみようなんて馬鹿な事を思い付いたのですが、数珠の位置が左右逆な上にネックレスが排他部位になってしまって涙目!!

ドノヴァンっぽいど②

肩掛け袋を外して、茶数珠ネックレスと青龍偃月刀(魔剣ダイレク的な意味で)装備も試してみましたが、やはり肩に数珠的なものがないと寂しい感じがしてこのコーデに落ち着きましたw

ドノヴァンっぽいど③


パイ:レイレイっぽいど(Aコスチューム)

レイレイコスチューム

[装備アイテム]
赤い中華帽子
レッドコンタクトレンズ
しっかりメイク
黄色中華ベール
花柄赤中華タンクトップ
日焼け
革の腕輪
青色の貴婦人アームウォーマー
金色中華帯
赤い金魚の布靴
青い中華パンツ


ダークストーカーを封じるために犠牲となった母親の魂を清めるため、「異形転身の術」の力で自らダークストーカーに変化した霊幻少女。

レイレイっぽいど①

女性キャラに青い肌が無い時点で作るのには無理があるのですが、中華ベールをお札に見立てて顔を隠せば何とかならないかなと足掻いてみましたw

レイレイっぽいど②

メンズテンショングラスを装備させようかとも考えましたが、おでこだけ肌色のままで更にカオスになるので没に;それでも配色的にレイレイカラーと気付いて下さる方がいて嬉しかったです♪

レイレイっぽいど③


オマケ:鷹でビシャモンも考えたのですが、兜のお面の色が変えられないのでパンツ穿き忘れたサン幹部になってしまいました(号泣)!!

ビシャモンっぽいど試作


ヴァンパイア  グラフィック ファイルヴァンパイア グラフィック ファイル
(2007/03)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| ヴァンパイアシリーズコスチューム | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/441-229e5d61

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

