PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・ブラッド】ヴァンパイア モリガン・デミトリコスチューム

ツイッターの方で、ラウでモリガンをとのTSリクを頂いていたのですが、ワイルドロングヘアーだけでなくラウは殆どの髪型にプチヘッドウイングが装備出来ないんですね(>_<)なので紅條さんでお茶濁しさせて頂きました;すみません~!!

ジャン:モリガンっぽいど(Aコスチューム)

モリガンコスチューム

[装備アイテム]
グリーンビジュアルロングヘアー
ブラックプチヘッドウイング
ブルーコンタクトレンズ
ホワイトファースカーフ
ノースリーブ外し
黒い紅條流空手着
堕天使の翼
赤色フォアアームトライバルタトゥー
オレンジ蛇革アームカバー
ベルト外し
ブラックバイオブーツ
パープルロックパンツ


このブログを始めた頃に作ったジャンリリスをベースにアレンジしてみました。いろいろ思い出して懐かしかったです(笑)。

モリガンっぽいど①

今回のタイツ代用には、当時まだ入手していなかったロックパンツをチョイスしてみました。ベルトがいい感じに蝙蝠柄に見えるかなと思います。

モリガンっぽいど②

アームカバーだと左腕が寂しいので、これまた当時持っていなかったフォアアームトライバルタトゥーも装備させています。タトゥーの色に合わせてアームカバーも赤で良かったかもw

モリガンっぽいど③


ブラッド:デミトリっぽいど(Eコスチューム)

デミトリコスチューム

[装備アイテム]
コウモリのバットくん
ブラウンワイルドオールバック
ホワイトコンタクトレンズ
髭なしフェイス
ホワイトパイレーツスカーフ
レッドパイレーツベスト
ブルーパイレーツジャケット
日焼け
プロミネンスアーム
レッドパイレーツベルト
ブラウンパイレーツブーツ
ブルーマタドールパンツ


こちらもブログ開設当初にデミトリオンを作成しているんですが、少し幼いイメージだったのでブラッドで作り直してみました♪

デミトリっぽいど①

ブラッドにはハイセンスヘアーがないので雰囲気の近いワイルドオールバックをチョイス。マントがないのは残念ですが、その分パイレーツジャケットの長さでカバーw

デミトリっぽいど②

お好みで胸に薔薇を装備されても良いと思います♪ 一応コウモリのバットくんも装備してるんですけど、ちっとも画面に納まってくれませんでした(泣)!!

デミトリっぽいど③


ヴァンパイア ハンター/アーケード ゲームトラックヴァンパイア ハンター/アーケード ゲームトラック
(1995/05/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
関連記事

| ヴァンパイアシリーズコスチューム | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/440-3c00c9e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

