PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ベネッサ・アオイ】ヴァンパイア モリガンコスチューム

遅くなってしまいましたが、先日の「ブログ2周年」記事で画像だけ掲載していたコスレシピをアップして行きますね♪

バーチャファイターにおけるモリガンコスと言うとサラのイメージが強いのですが、他のキャラでも作れないかとのリクエストを頂いたので、過去に作成したサラパイ以外のキャラでも模索してみました(*^-^*)

ベネッサ:モリガンっぽいど(Sコスチューム)

ベネッサ:モリガンコスチューム

[装備アイテム]
ライトブルービューティーロングヘア
ブラックプチヘッドウイング
ブルーコンタクトレンズ
ゴージャスメイク
アダルティーチェックシャツ
ブルーデビルズウイング
色白
桃色のシャーリング長手袋
ベルト外し(Sタイプ)
ネービーブルーベロアブーツ
ブラックオフィサーパンツ


まずはベネ子モリガンから♪ グリーン、及びターコイズの髪が無いのでライトブルーをチョイスしたため、大Kカラーっぽい仕上がりになりました。

ベネッサ:モリガンっぽいど①

カラーが黒しかないのは残念ですが、オフィサーパンツのタイツで蝙蝠柄タイツを再現しています。

ベネッサ:モリガンっぽいど②

ポイントに余裕があるので、カラスアゲハのグレースを装備させて勝利ポーズを幻想的に演出するのも楽しいと思います♪

ベネッサ:モリガンっぽいど③


アオイ:モリガンっぽいど(Eコスチューム)

アオイ:モリガンコスチューム

[装備アイテム]
マリンブルー姫カット
ブラックプチヘッドウイング
ブルーコンタクトレンズ
しっかりメイク
ブラックアルテミスシャツ
黒い天使の羽
白赤縞々ロンググローブ
白赤縞々ソックス&赤色ローファー
スイムパレオ


続いて、かなり苦しいのですが雰囲気だけでも再現出来ればと頑張ってみた葵モリガン。

アオイ:モリガンっぽいど①

ブラックアルテミスシャツの縁の模様がレオタードの羽飾りに見えたらいいな~的な(笑)。

アオイ:モリガンっぽいど②

パレオだとスカート部分が余分ではありますが、トップスと合わせた時に一番レオタードっぽく見えると思います。縞々ソックスで蝙蝠タイツを再現するのは厳しいですがこれが限界;

アオイ:モリガンっぽいど③


オマケ:同じEコスベースでリリスver.も試作ましたが、パレオに赤が無いため和風デニムパンツくらいしか合わせられなくて涙目;一応レシピアップしておきますね。

リリスっぽいど①

[装備アイテム]
パープルアオイショート
レッドプチヘッドウイング
レッドコンタクトレンズ
あっさりメイク
レッドアルテミスシャツ
桃色天使の羽
白青縞々ロンググローブ
レッドハイカラブーツ
和風デニムパンツ


リリスっぽいど②


ヴァンパイア リザレクションヴァンパイア リザレクション
(2013/03/14)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

| ヴァンパイアシリーズコスチューム | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/438-b3d84d3d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

