PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・アオイ・パイ】ウイングガールズコスチューム

最近、ニコ生でTOMEさんのVF5FS配信を観させて頂いているのですが、参加者様にアオイさんコスを使って下さっている方がいて感激しております(*^-^*)

アオイさんだけじゃなく、ウイングガールズ勢ぞろいでルームとか楽しいだろうな~なんて思って、キャラが被らない様に残りのメンバーも作ってみました♪

ウイングガールズっぽいど


アイリーン:小川美紅っぽいど(Dコスチューム)

小川美紅コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンシャギーストレート
猫鈴チョーカー
ブラックラインスポーティーシャツ
薄黄色花柄中華袈裟
イエローマジカルアームウォーマー
花柄赤帯紐
プリティーアイドルブーツ
黄色チェックスカート


新体操部のホープで、想いを寄せる健太にのためにウイングガールズのメンバーとなって戦いに参加する女の子。

小川美紅っぽいど①

桂先生独特のアシンメトリーなデザインを再現出来るのは愛たんのDコスだけ!帯のアクセントもいい感じです♪

小川美紅っぽいど②

髪の色は原作だと緑なんですが、ターコイズだと少し薄いかな~と言う事で、アニメ版カラーにしています。

小川美紅っぽいど③


アオイ:森本桃子っぽいど(Sコスチューム)

森本桃子コスチューム

[装備アイテム]
ピンクアオイショート
ブルーコンタクトレンズ
ほくろ
ホワイトケープ
ピンクスイムトップス
白黄縞々ロンググローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイトエナメルアイドルブーツ
灰色の着物風ミニスカート


ヒーローアクション部の「学園戦隊セイギマン」のセイギピンクとして健太を敬愛し、後にウイングガールズのメンバーになった女の子。

森本桃子っぽいど①

アオイのメイクにそばかすが無いのでほくろで代用。アオイさんだけど桃子ちゃんで・・・あーややこしいw

森本桃子っぽいど②

ケープとスイムトップスに隙間が出来てしまうのが残念ですが、雰囲気だけでも伝わってくれたら嬉しいです。

森本桃子っぽいど③


パイ:布沢久美子っぽいど(Sコスチューム)

布沢久美子コスチューム

[装備アイテム]
パープルふんわりヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ゴージャスネックレス
パープルシースルーウェア
舞える長剣
白革の腕輪
白いシルク手袋
ブラック中華ベルト
ホワイトモダンニーハイブーツ
ピンクのリーフ柄スイムスカート


健太が本当にヒーローに変身できることを知り、ウイングガールズ結成を提唱した新聞部の女の子。カラーリング優先のかなり無茶振りコーデですみません;

布沢久美子っぽいど①

聖子ちゃんカットの前髪パッツンとふんわり感を出したかったので、ふんわりヘアーをチョイスしていますが、お好みで外跳ねショートヘアーにされても良いと思います♪

布沢久美子っぽいど②

長剣は無くても良いのですが、原作のバルド将軍を倒した時のイメージで装備させてみました。

布沢久美子っぽいど③


ウイングマン 全7巻完結(文庫版) [マーケットプレイス コミックセット]ウイングマン 全7巻完結(文庫版) [マーケットプレイス コミックセット]
()
桂 正和

商品詳細を見る
関連記事

| ジャンプ作品コスチューム | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/437-706314c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

