PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ2周年

公式より対戦動画作成サービス終了とPC版プレミアム会員コース統合のアナウンスが流れ、いよいよVF5FSも終焉に近づきつつある中、拙ブログは今日で開設2周年を迎えました。

ここまでお付き合い下さった皆様にはどれだけ感謝しても足りません。あとどれくらい続けられるか分りませんが、出来る限り頑張って行きたいと思いますm(_ _)m

2周年記念として昨年同様、拍手ランキングをご紹介させて頂こうと思いましたが、全ての記事で統計を取ると昨年とほぼ変わらない結果だったので、2012年4月~本日までの1年間のランキングをまとめさせて頂きました(*´ω`*)ノ

拍手ランキングTOP3(2013年4月3日現在)

1位 アイリーン鉄拳 風間飛鳥コスチューム 83拍手 

【アイリーン】鉄拳 風間飛鳥コスチューム

予想外の1位でしたが、キャラ名での訪問者様が多かったので家庭用TTT2の影響もあったのかもしれません。

2位 【ジェフリー】機動戦士ガンダムコスチューム 78拍手 

【ジェフリー】機動戦士ガンダムコスチューム

かまあげさんのRTパワー恐るべしwRTされた数なら歴代記事1位だと思います(笑)。初代のつもりで作成しましたが、「どっちかというとターンAに近い」とのコメントを頂き妙に納得w

3位 【ブラッド・パイ】スーパーマリオコスチューム 75拍手

【ブラッド・パイ】スーパーマリオコスチューム

初心者向け情報ブログに画像を寄稿した影響か、VF.TVのバトルアワーや家庭用のオンラインで目にする機会の多かったブラッドコス。使って頂けて有難い限りです(*^-^*)

4位 鷹嵐・ジェフリー】ブッチャー・タイガージェットシンコスチューム 72拍手

【鷹嵐・ジェフリー】ブッチャー・タイガージェットシンコスチューム

恥ずかしながら最近のレスラーを全然知らないのでどうしても古いネタに走ってしまいますが、作っていて一番楽しいジャンルなので、もうちょっとレパートリーを増やしたいです♪

5位 【アキラ】KOF ジョー東・不知火舞コスチューム 70拍手

【アキラ】KOF ジョー東・不知火舞コスチューム

いつもブログにご訪問下さるアブ様ご提供のレシピが5位にランクインヽ(´∇`)ノ自分でコス作るのも好きですが、人様の作るコスを見るのはもっと好き!これからも勉強させて下さい!!


6位以下は同数票の記事が多かったので今年は割愛させて頂きました。

以下今後のアップ予定をちょっぴりご紹介♪これからも皆さまが楽しんで下さるコス作り頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m

ヴァンパイア アップ予定①
ヴァンパイア アップ予定②
ヴァンパイア アップ予定③

ヴァンパイア アートワークス (カプコンオフィシャルブックス)ヴァンパイア アートワークス (カプコンオフィシャルブックス)
(2013/03/14)
あきまん、 他

商品詳細を見る
関連記事

| ブログ | 15:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ブログ2周年おめでとうございます(^∇^)!
思えば私はレディさんのブログが始まった同じ月にVF5FSと出会って、着せ替え機能に驚いて始めました。
そして初めてバーチャで検索して辿り着いたところがレディさんのブログでした。
「バーチャでコスプレが出来て、しかも似てる!」と衝撃でしたよ。それから面白くて毎日ロムってました。
私はバーチャの着せ替えが大好きです♪
対戦動画サービスは終わってしまいますが、ブログはまだまだ健在ッスよ~(´∀`*)!
これからも楽しみにしてますね♪+*

| HAIGO* | 2013/04/03 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/436-c26a20f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

