PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【鷹嵐・影丸】Donald McDonaldコスチューム

エイプリルフールのこのタイミングじゃなきゃ出せない超ネタコス(^ω^;)さあ、みんなも一緒にやってみようよwww

ランランルー♪


鷹嵐:ドナルドっぽいど(Eコスチューム)

鷹嵐:ドナルドっぽいど①

[装備アイテム]
レッド爆発アフロヘアー
歌舞伎メイク
レッドワイルドレスラーパッド
イエローヒーロースーツ
レッドヒーローグローブ
ベルト外し
レッドイモータルファイターブーツ
イエローヒーローパンツ


実はアオイのMcGrand styleコス作成時から温めていた古いネタでしたが、アケでアイテム揃えるのに時間が掛かってしまってようやくお披露目ですw

鷹嵐:ドナルドっぽいど②

ピエロメイクを歌舞伎メイクで代用するには無理がありますが、ここは勢いで(笑)。ハンバーガー的な意味の金色くす玉はお好みで装備なさって下さい♪

鷹嵐:ドナルドっぽいど③


影丸:ドナルドっぽいど(Dコスチューム)

影丸:ドナルドっぽいど①

[装備アイテム]
レッドウェイビーナチュラルヘア
ブルーコンタクトレンズ
歌舞伎メイク
覆面外し
葉隠れ戦闘首輪
赤葉隠れ戦闘帷子
黄色葉隠れ戦闘服
色白
赤紐腕輪
レッドシノビグローブ
ベルト外し
レッドシノビブーツ
黄色葉隠れ戦闘パンツ


歌舞伎メイク繋がりで作ってみた影ルドw袖とソックスの縞々模様はシノビグローブとブーツのツートンカラーでフォローしました。

影丸:ドナルドっぽいど②

ジャッキーver.は全国弟子で配信されていたと思うので割愛。他にまだ出来るキャラは・・・っていい加減怒られそうなんでこの辺でw

影丸:ドナルドっぽいど③


マクドナルド フードマグネットセット【コンプリート全6種】:(数量限定)マクドナルド フードマグネットセット【コンプリート全6種】:(数量限定)
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

| ご当地&イメージキャラコスチューム | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/435-7badbc2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

