PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン】北斗の拳 トキコスチューム

北斗コスももうちょっとまとめてからアップしたいなと思いつつ、試作段階で止まっているものが多くて…(´ω`;)ゞとりあえず好み優先で作ったこの方をw

トキっぽいど(Aコスチューム)

トキコスチューム

[装備アイテム]
ビジュアルロングヘアー
ゴージャスチーム鉢巻
無精ひげ
ホワイトノースリーブ
白い紅條流空手着
鋼鉄の手かせ
チェーン付きブラウンレザーベルト
ホワイトウルティメイトロングブーツ
ホワイトクラッシュドカラテパンツ


死の灰を浴びて不治の病に冒された為に北斗神拳伝承者の道を断念し、世紀末の世で医療活動に励む北斗4兄弟の次男。

トキっぽいど①

肩パットが無いので衣装の再現度は低くなってしまいますが、全体の雰囲気が一番近いのはジャンかなと。

トキっぽいど②

無精ひげが思った以上にいい仕事してくれたと思います♪次は南斗聖拳辺りをいろいろ模索して行きたいと思います~!!

トキっぽいど③


おまけ画像追加(^_^;ゞ一応他の兄弟も作ってはいるのですが、ジャギはメジャーすぎて今更感あるし、ケンシロウが作れてない時点で中途半端なのです;

ジャギっぽいど
ラオウっぽいど


銀の聖者 北斗の拳 トキ外伝全6巻 完結セット (BUNCH COMICS)銀の聖者 北斗の拳 トキ外伝全6巻 完結セット (BUNCH COMICS)
(2010/11/01)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| ジャンプ作品コスチューム | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/431-c6573328

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

