PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ・サラ】銀魂 たま&九兵衛コスチューム

銀魂ネタはさっちゃん単発で終わらせるつもりだったのに、あれこれ思い付いたら止まらなくなってしまいましたw

アオイ:たま(芙蓉)っぽいど(Aコスチューム)

銀魂 たまコスチューム

[装備アイテム]
グリーン和風ポニーテール
ホワイトブリム
レッドコンタクトレンズ
猫鈴チョーカー
刺繍入り黒合気振袖
舞える薙刀
ピンク花柄帯
ピンクリボン
白黄縞々ソックス&黄色ローファー
純白合気和風ミニスカート


発明家が娘のために作ったからくり人形の零號機で、現在はスナックお登勢の従業員。声がルリルリだと最近知りました(遅っ!!)。

たま(芙蓉)っぽいど①

たまのお団子三つ編みヘアーを再現するのにポニーテールじゃ無理があるかと悩みましたが、ブリムを着けたら意外と違和感なく仕上がってくれました。

たま(芙蓉)っぽいど②

薙刀はモップ的な意味で(笑)。これで舞妓ヘアーに黒合気振袖でお登勢さん作ったら、前回のキャサリンと合わせて1人スナックお登勢が出来そうですね。さすがにやらんけどw

たま(芙蓉)っぽいど③


着物繋がりでお妙さんも作ろうかと思いましたが、あのヘアスタイルは愛のゴージャスアップじゃないと無理ですよね・・・という訳で、幼馴染みの方を投下♪

サラ:柳生九兵衛っぽいど(Dコスチューム)

銀魂 九ちゃんコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ポニーテール
アイパッチ
ホワイトレザーロングコート
ブラックストライクグローブ
ブラックパーティーブーツ
ブルーレザーパンツ


柳生家の次期当主の男装美少女九ちゃん。天然系ボクっ娘って、折笠ふーみん好きにはどんだけご褒美なんですかw

柳生九兵衛っぽいど①

刀っぽいアイテムが無かったのでコスだけのシンプルな仕上がりになりましたが、アイパッチの存在がかなり大きくて助かりました。

柳生九兵衛っぽいど②

九ちゃんは草履を穿いているのですが、今回は長足袋のイメージを優先させてブーツをチョイスしています。この辺はお好みでどうぞ。

柳生九兵衛っぽいど③

銀魂キャラはサブキャラのネタは豊富なんですけど、主役の銀さんが作れないのが痛いですね。相当強引に行くなら、カゲでホワイトウェイビーナチュラルヘアに新アイテムの乱れ紬風着物辺りかと思いますが、乱れの中に帷子着けられないので素肌見えたら違和感ありまくりだろうなぁ~。

ジャンでスタイリッシュショートと長着&袴で超イケメン新八・・・なんてのも考えましたが、ジャンには本体(メガネ)がねーんだよちくしょー・゜・(ノД`)・゜・

Half Age Characters 銀魂 (BOX)Half Age Characters 銀魂 (BOX)
(2011/06/26)
バンダイ

商品詳細を見る

関連記事

| 銀魂コスチューム | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ladyvf.blog59.fc2.com/tb.php/43-d0d40ad3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

